flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

さくらとまごっち

Categoryさくら
2.3日前から 急に涼しくなりましたね。 もうエアコンが要りません。

家計が助かりますが ちょっと不安です(^^;

だって・・・・ まだ 8月だもの(><;

さくらとの散歩が 少し時間遅らせますので 喜んでいるのですが・・・

110.jpg
帰ってくるといつもここで待たせておいて 足を洗う準備をします。

さくら 足を洗うのをすごく嫌がるので大変です(><;

まごっちの夏休みも後4日 ヤレヤレです(ふぅ~

でも、さくらにとってはどうでしょうかね?


108
by momonosato


私と違って激しく?付き合ってくれるまごっちが好きなさくらですが・・・

105.jpg



- 8 Comments

こーうぶmama  

ホント!涼しくなって快適ですが、なんかオカシイですよね
夏は夏らしくないと、秋が来ても嬉しくないような気がします
サクラちゃんは手てを触られるのが、どうしてイヤなんでしょうね?
ナニか原因があるのか、ただ単にイヤなだけなのか・・・
以前NHK趣味悠々で「犬と暮らしを楽しもう」という番組、百さんは見られなかったですか?
その中でオヤツを使ってボディタッチの方法を教えてましたよ
サクラちゃんはキャッキャ♪喜ぶマゴッチが大好きなのね
でももうすぐ新学期、慣れるまで少し寂しいかな?

2009/08/27 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

戯れ

さくらちゃんとお孫さんの絡み・・・凄いですね。
夏休みが終わるとちょっと寂しいかな。

蝉の声も聴こえなくなり、虫の音が。
もう秋がそこまで~でしょうか。

2009/08/27 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

アルルス  

さくらちゃんは、やっぱり夏休みが終ってしまうのは寂しいでしょうね。でも秋を迎え、散歩が楽しい時期です。どんどん遠征できますね。また散歩コースなど楽しみにしています。

2009/08/27 (Thu) 21:39 | REPLY |   

プーママ  

わぉ~

さくらちゃんとお孫さんの遊びは激しいんだね!!!
驚きですwww

夏休みが終わるとさくらちゃんは寂しいけど・・・
百さんはホッとですね(^_-)-☆

2009/08/28 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

百  

v-299こーうぶmamaさん

2・3日涼しいと思っていたら今日はすごく暑いです。
今夜は熱帯夜ですよ(><;
さくらは手を触られるのが嫌ではなくて水が嫌いみたいです。爪切りも大人しくさせてくれるそうですから。
乱暴にされても喜んでいますね。でも、時々まごっちの度が過ぎると さくらは私の所へ逃げてきます(笑)

2009/08/28 (Fri) 23:02 | REPLY |   

百  

v-299ぷりちゃんさん

すごいでしょう! 部屋はめちゃくちゃですよ(><;
後の片づけが大変です(^^;

今年は異常な感じがします。
今日はすごく暑い夜になってますv-404

2009/08/28 (Fri) 23:06 | REPLY |   

百  

v-299アルルスさん

コメントくださってありがとうございます!

まごっち大好きさくらは寂しいと思いますね。
私は静かで良いのですが・・・・(笑)

2009/08/28 (Fri) 23:09 | REPLY |   

百  

v-299プーママさん

すごいでしょう~~!(笑)
いつもこんな感じで遊ぶので後の片づけが大変です(><;
そうそう! 私はヤレヤレですよv-411

2009/08/28 (Fri) 23:12 | REPLY |   

Post a comment

