flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

梅雨明けは??

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
CIMG1005 のコピー

皆さん 夏バテしてませんか?   あたちは初めての夏なの。でも、・・・

母さんが エアコン付けてくれるので 涼しく過ごしてま~~す♪

皆さん 元気で夏を乗り切ろうね・・・・  




中々  梅雨明けしない さくら地方、毎日雨ばっかり

今日も早朝散歩のお陰で散歩できました。

でも、昼前からまた雨になりました(><;

最近は お家で過ごすばっかりです。

CIMG1077.jpg

CIMG1079.jpg

毎日 土砂災害のニュースが伝えられています。 胸が痛みます。
年々 異常な気象状況になっているように感じます。
これも温暖化の影響でしょうか。  怖いですね。
自分に何ができるか考えなくては!
