flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

ご無沙汰です(^^;

Category未分類
随分とご無沙汰してしまいました。 もしかしたら、忘れかけられてるかな?(笑)



我が家のペット達は元気です。

暑くなってからは さくらの散歩を早朝に変えました。

夜 仕事から帰ってくるのが 10時過ぎになるので 朝 5時起きは

私にとっては大変なのですが・・・・

頑張って起きてます。


CIMG1061.jpg

まだ ぼ~~としてる私と違って さくらは元気でグイグイ引っ張ります。

CIMG1058.jpg


この3連休を利用して帰省した息子がもう使ってないからとWii fit を持って帰ってくれました。

最近 運動不足な私はそれでダイエットをと張り切っています。

良い結果が出るといいなぁ~~


CIMG1057.jpg

”母さんは すぐ挫折するからなぁ~~  あまり期待しないでね  by さくら ”

10 Comments

ホウキ☆  

No title

お久しぶりです☆
ホウキ☆です・・・覚えてもらえてます???
なぁんてね(^○^)

さくらちゃんも百さんもお元気でよかったです。
なにっ!Wii fitでダイエット出来ますか?
百さんの結果によっては我が家も購入を考えますので
挫折しないでね☆

2009/07/20 (Mon) 19:00 | REPLY |   

ぷりちゃん  

早朝散歩

百さんお身体大丈夫ですか。
寝る間もないのではありませんか。
無理をなさいませんように・・・。

こうも暑いとお散歩も苦になります。
ぷりはどうしても夕方6時近くになってしまいます。
可哀相だけれど仕方がないよね。
さくらちゃんもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2009/07/20 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

お久し振り♪
最近更新されないので、お疲れかな~と思ってました
暑くなりましたね~
我が家も朝のお散歩が早くなって、5時半にはスタートします
だから8時頃には眠くって・・・勿論朝の8時ですよ(笑)
さくらちゃんが元気に歩いてくれるので
百さんも頑張り甲斐がありますね(^。^)v
夏バテしませんよう、お身体に気を付けてくださいね~

2009/07/21 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

お仕事お疲れ様ですw(^o^)ノ酒酒
睡眠時間が少ないようですが、私なんて最近はもっと少ないですよ~
まっ・・・遊びすぎなのは分かってますが
若さでカバー出来てるのかしら^p^

さくらちゃん♪ グイグイなお散歩頑張ってますねw
百さんを沢山引っ張って、いっぱい歩いてもらいましょうね~(爆
ゲームでダイエットよか、甘味を少なめにしたら如何すかぁ~~^p^

2009/07/21 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

e-256ホウキ☆さん

ご無沙汰です(^^;
ごめんなさい(><;  ブログ更新はしてなかったですが
皆さんのところへはお邪魔して読み逃げしてました(汗汗

結構 運動になりますよ(笑)
ダイエットになるかどうかは・・・
頑張ってみますが、、、さくらにまた~~って言われそうですね。三日坊主な私ですのでv-404

2009/07/22 (Wed) 10:17 | REPLY |   

百  

No title

e-256ぷりちゃんさん

いえいえ日中は遊んで夜バイトな私ですので
昼間 お昼寝してますよ(笑)
暑い日中にお散歩させてる方がいましたが、
道路に手を当てて見てって言いたいわ。
裸足で歩いて見てってね。
ぷり君 遅くても涼しい時の方がいいよ。
頑張ってるね!その調子でガンバレ!

2009/07/22 (Wed) 10:24 | REPLY |   

百  

No title

e-256こーうぶmamaさん

ご無沙汰でした。
いろんなことがありまして 気分が乗らず ズルズルと
気がつけば 7月に入って一度も更新せず(><;

でも、また頑張って更新していきますので遊びに来てくださいね。
こーうぶちゃんと同じ頃 さくらもお散歩してるんですね。
私は昼食後 少しお昼寝してます。夜のバイト中あくびが
出るので(><;
ありがとうございます! mamaさんも元気にこの夏を乗り切ってくださいね。

2009/07/22 (Wed) 10:33 | REPLY |   

百  

No title

e-256ちっぷぱぱさん

ありがとうございます! 夜少ない分 昼寝で補ってますので 大丈夫でしょう (爆)
若いって羨ましいわ~~。

そうそう! 甘いものをねぇ~~(><;

痛いところをつっこまれたわ~

でも、ぱぱさんがおちゃけを止めるより難しいかも(^^;

2009/07/22 (Wed) 10:39 | REPLY |   

mimi  

No title

夜10時すぎに帰宅ですか><?
大変だね 体壊さない様にしてくださいね!!
さくらちゃん、どんどんお姉さんぽくなってきてるよね^^
かわいいわ~♪

2009/07/24 (Fri) 11:14 | REPLY |   

百  

No title

e-256mimiさん

いえいえ!日中お仕事されてる方から比べると短いバイトなんですよ(^^;
もうすっかり大人顔になってますよね。
小さい頃はほんと短いです(><;

2009/07/24 (Fri) 21:15 | REPLY |   

Post a comment