flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

さくらとフェレット(モモ)

Categoryさくら
今週に入ってからよく降るようになった やっと梅雨らしくなったようだ。

これは以前このブログに載せて 柴犬の雑誌(シーバ)に載せて頂いた動画だ。



きゃぁ~~さくらがちっちゃい~

さくらの方が次第に大きくなって モモが潰されるのではと怖くて あれ以来一緒に遊ばせていなかったが・・・・

さくらを部屋に離すと

007.jpg
いつもモモのところへ・・・

それで 久しぶりにさくらとモモを一緒にしてみました。



フェレのモモはそんなに嫌がっていないように感じました。
心配してケージに戻すと 「だして!だして!」でしたから(笑)

さくらも危害を加えることなく 楽しく遊んでいる感じでした

一緒に遊ばせられるのは 私が傍にいる時だけ。
暫く様子をみて モモをケージに戻しました。
さくらは物足りない感じでしたが・・

今度はワンコと思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~~。

- 10 Comments

うめママ  

No title

さくらちゃんがホントに大きくなったけど
2人の鬼ごっこは相変わらずで
なかなかいいカンケーですね(@^^@)
うめ同様いつも鬼は桜ちゃんだけど(笑)

2009/06/24 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

覚えてる覚えてる!
改めて見直すとこんなに小さかったのですねっ♪
さくらちゃんも久々にモモちゃんと遊べて楽しかったようですね☆
猫パンチじゃなく さくらちゃんパンチ炸裂ww
ワンちゃんとも遊べるとうになれるといいですね~(^o^)ノ酒酒

2009/06/24 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

モモちゃんも楽しかったのですね~
さくらちゃんも追いかけっこして楽しそう♪
小さい頃の動画はモモちゃんを噛まないかハラハラしたけど
今は安心して見ていられますね
さくらちゃんならランに連れていっても大丈夫!
百さんもランデビューしてはいかがですか?

2009/06/24 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

戯れ

さくらちゃんの成長にびっくりです。
それにしてもお互いに加減をして遊ぶものですね。
はらはら~どきどきして見ておりましたが、それは徒労でした。
モモちゃんも平気みたいだし。

ぷりに置き換えたらと思うとぞっとします。
なにしろ~自分勝手な子ですから・・・。
いつまでも~仲良くね。

2009/06/24 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

楽しそう(^^♪

さくらちゃんとモモちゃんの写真がいい感じv-238
仲良しさんで驚いちゃいましたe-451
いい雰囲気で遊んでいて2匹とも楽しそうe-343

2009/06/25 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-22うめママさん

さくらの相手はいつも自分より小さい子ばかりなので
扱い方も乱暴にせず安心しました。
そうそう! さくらはいつも追っかけばかりなんですね(笑)

2009/06/26 (Fri) 19:56 | REPLY |   

百  

No title

v-22ちっぷぱぱさん

まだ数か月しか経っていないのに ホンと大きくなるのが早過ぎ!(^^;
さくらは楽しそうでしたね。
さくらにもワン友が欲しいです~~。

2009/06/26 (Fri) 20:02 | REPLY |   

百  

No title

v-22こーうぶmamaさん

さくらも今は上手に付き合ってるみたいなので
安心して見られますね。
まずドッグランの場所を探さねば・・・・ そして酔うさくらを改善しなくては
課題がいっぱいです(^^;

2009/06/26 (Fri) 20:06 | REPLY |   

百  

No title

v-22ぷりちゃんさん

ワンコの小さい時期ってあ!という間ですね。
あんなに心配してたけど 大丈夫でした。
さくらもちゃんと加減してますね(笑)
いえいえ! ぷり君もきっとうまく付き合えると思いますよ。

2009/06/26 (Fri) 20:10 | REPLY |   

百  

No title

v-22プーママさん

最初は心配でしたが・・・
遊ばせてみると ちゃんとさくらが加減して付き合ってくれてました。

2009/06/26 (Fri) 20:13 | REPLY |   

Post a comment

