flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

噛み癖

Categoryさくら
梅雨入りしたけど 空梅雨ですか?

今日は ピーカンなお天気  すっごく日差しがキツイデス(><;

さくらの散歩はいつも8時過ぎ  もう少し早目ないとダメかな?

050.jpg
052.jpg

8日で さくら 7か月になりました。  体重 7.2㌔    大きくなりました。
CIMG0992.jpg
もう 抱っこするのが大変です。 重いです~~

噛み癖は 収まりました、が、  今度は ペロペロ舐めまくり 噛まれるよりはマシかな?(笑)

ところが 噛み癖は他へ・・・

CIMG0997.jpg
さくらのトイレが   穴が開いていました(><;

056.jpg
私のパソコン用の椅子が(><;

人の手や足より硬い 家具が標的になったようです


CIMG1000.jpg
今年も咲きました。 もう 植えて4年になるかしら? 毎年大きくなって花数も増えています。

CIMG1002.jpg
秋に球根を植えていたユリが咲きました。

- 12 Comments

batabatamama  

No title

こんばんは(^▽^)/
いつもコメントありがとうございます。
私。。。読み逃げの常習犯です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
さくらちゃん大きくなりましたね。
でも~椅子等が大変な事になっていますね(~ヘ~;)
我が家も昔ウサギを部屋で飼っていてコードや足フキマット等々かじられて大変したよ。

2009/06/12 (Fri) 22:51 | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

朝はまだ気温が低いとはいえ
8時は結構暑くないですか?
ウチは6時過ぎなので、たま~に7時に出ると
ショートカットして戻ってきます。だって暑いんだもん(笑)
さくらちゃん、大きくなりましたね~
生後10か月までは体重は右肩上がりなので
もう少し大きくなるかな?痩せてるより見栄えがいいでですよ
噛み癖大先輩のコーチャンはこんなもんじゃなかったです
なにせコンセントを2個潰して、壁に穴あけたくらいですから・・・
でもそのうちに治りますよ。それまで百さんが我慢ですね(^。^)v

2009/06/13 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

お花ちゃんの小さい時は「掘る・かじる」でしたが
最近はええ子になって「べろべろ」だけになりました。
さくらちゃんも、もう少しの辛抱ですね。

お散歩は夕方のみで我慢してもらってます。
だから、おしっこシートは毎日4・5枚使います(-_-;)

2009/06/13 (Sat) 23:29 | REPLY |   

百  

No title

v-22batabatamamaさん

こちらこそ!ありがとうございます!
私も同じです、読み逃げの(^^;
訪問してくださるだけでもとっても嬉しいですよ。
大きくなりました、とっても重いですよ(><;
我が家もうさぎ飼ってましたが コードかじられて 火花が飛び散って少し焦げました(><;

2009/06/15 (Mon) 12:46 | REPLY |   

百  

No title

v-22こーうぶmamaさん

暑いですね。 夜が遅い私 早く起きられなくて 6時半から孫の朝食を準備して そして 学校に送り出してといってたら どうしても8時くらいになって(^^;
家具とか噛むくせに 不思議と自分のおもちゃ入れは齧らないのよ(^^;

2009/06/15 (Mon) 12:51 | REPLY |   

百  

No title

v-22ホウキ☆さん

みんな通る道なのね(^^; 辛抱ですね(笑)

私も前犬のクッキーの時は夕方も散歩してましたが 夜のバイトを始めてからは朝だけになりました。

2009/06/15 (Mon) 12:55 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

梅雨の中休みなのかな?
しばらくは天候が落ち着いてるようですね♪

さくらちゃん・・・しっかり噛んでガリガリ活動中ですねっ
うちのあんずも大きな破壊活動はしなくなりましたが
小物をチョコチョコ壊してくれてます。。。(涙
一生治らないかも~~~(^o^)ノ酒酒

2009/06/16 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

mimi  

No title

そうそう!散歩の時間帯を考えなきゃならない
季節ですね~ でも梅雨で散歩も億劫になってます^^;

2009/06/16 (Tue) 17:45 | REPLY |   

ぷりちゃん  

あらら~

さくらちゃんはもう~7か月になりましたか。
月日の経つのは早いものですね。

ぷりも同じような時期に噛みまくりましたよ。いや~未だにやっておりますが。
スリッパや靴等などやってくれましたよ。

今日は雷が大暴れ。ご多分にもれず、絨毯に八つ当たり。
たまったもんじゃありません。
去年まではゲージで震えていたのに、今年は進化したようです。
お互いに困ったちゃんですね。

2009/06/16 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-22ちっぷぱぱさん

梅雨の中休み 長いですね。全然雨が降りません(^^;

カミカミはず~~っと続くのかしら? 困りますね。
あんちゃんはまだ壊してるのですね。おもちゃかな?

2009/06/19 (Fri) 16:14 | REPLY |   

百  

No title

v-22mimiさん

暑くなりましたね。日差しが強くて日中なんか出掛けたくないです(><;
mimiさん お身体の方はどうですか?
暑くなったので大変でしょうね。お大事になさってくださいね。

2009/06/19 (Fri) 16:17 | REPLY |   

百  

No title

v-22ぷりちゃんさん

早いです~~(笑) もっとゆっくり成長してくれていいのにねv-426

これからぷり君にとって受難の時ですね。雷さんに花火。
さくらはどうでしょうか?

2009/06/19 (Fri) 16:21 | REPLY |   

Post a comment

