flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

あそぼ~~♪

Categoryさくら
今日から6月ですね。 今日は快晴 でも 明日からまた崩れるようです。

もうすぐ梅雨いりかしらね。 毎日ジメジメで嫌ですが まぁ~雨も大切ですから仕方ないですね。

浴室乾燥が出来るようになってからはそれほど気が滅入らなくなったような(笑)

さくらも散歩に行けなくてもお部屋で自由に駆けっこ(?)出来ますからね(^^;

さくらはまごっちが大好きです。私と遊ぶよりまごっちとの方が喜んでいるように感じます。

まごっちも学校から帰ると着替えもせず さくらの所に来て サークルからだして!と催促します。

ところが・・・・・

最近 「wii」を買って上げると 夢中になって さくらと遊ぶ時間が減少です(><;

さくらはそんなことは分かりません。足音がするとソワソワと待っています。

ひとりボールで遊んでいても孫の声が聞こえてくると 遊ぶのを止めてじっと待っています(^^;

でも素通りでした。可哀想なさくらさんでした

まごっちが食事に来たら ボールを銜えてさくらがあそぼ~~♪って催促してます(笑)

お兄ちゃんと遊びたいんだね、さくらは。

でも、お兄ちゃんがゲームに飽きるまで待っていないとダメみたいだよ。
CIMG0966.jpg


****************************************

CIMG0967.jpg
夜 ソファでテレビを見ていると 横にチビがやってきました。

暫くすると リュウもやってきて 私とチビの間に割り込んできましたが 狭いです(><;

ところが・・・
CIMG0969.jpg
リュウちゃん! ちょ、ちょっとそれはヤバクないですか(^^;

でも、 チビは怒りませんでした。 やっぱチビは大人だね~~(笑)

CIMG0971.jpg

10 Comments

ちっぷぱぱ  

No title

田舎地方も、やっとこ雨がやんだって感じですよ~~(汗
あらら!まごっちさんはゲームに夢中になって
さくらちゃんと遊ぶ時間が少なくなってしまいましたか・・・
これからは最初に少し遊んであげてからゲームして
そのあとももう一回遊んでもらいましょうね~~(^o^)ノ酒酒

2009/06/01 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

mimi  

No title

あら、wiiに遊び相手とられちゃったのね^^;
早くゲームに飽きて遊んでくれるといいね

2009/06/02 (Tue) 13:19 | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

今晩は~
昨日今日は風が爽やかで、気持ちのイイお天気でしたね~♪
そうそう!子供ってアテにならないですよ
そのうちwiiに飽きたらサクラちゃんの遊び相手になってくれるかも?
じ~~っとマゴッチを待っているさくらちゃんが健気ですね

2009/06/02 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

あそぼ・・・

あらあら~さくらちゃんは待ちぼうけ。
ボールを噛んで待っている姿がいじらしいこと。
孫っちさん・・・遊んであげて。

チビちゃんは大人だこと。リュウちゃんもお揃いで、百さんも癒されますね。

2009/06/02 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

さくらちゃん元気になって安心しました。
梅雨になればお散歩が出来ないから
今のうちに思い切り散歩しないとね☆

2009/06/04 (Thu) 23:41 | REPLY |   

百  

No title

v-22ちっぷぱぱさん

最近 晴れ間が続かない日が多いですね。もうすぐ梅雨入りでしょうかね。
さくらもゲームには勝てないようですね。
ぱぱさんの提案 まごっちに伝えて置きますね。どういうかしら?(笑)

2009/06/05 (Fri) 23:17 | REPLY |   

百  

No title

v-22mimiさん

そうなんですよ。
飽きるのを待つしかないようですね(^^;

2009/06/05 (Fri) 23:18 | REPLY |   

百  

No title

v-22こーうぶmamaさん

そうだよね。子供なんて当てにならないわ。柴を選んだ娘だって 1度も散歩させてないのよv-393
さくらもコギと一緒で人大好きだから 構って欲しくて。
ちょっと可哀想だよね。

2009/06/05 (Fri) 23:25 | REPLY |   

百  

No title

v-22ぷりちゃんさん

さくらは今か今かと待ってるのに 薄情ですよね。

私が座ると寄ってきて寛いでますよ。 はい!癒されます!

2009/06/05 (Fri) 23:28 | REPLY |   

百  

No title

v-22ホウキ☆さん

ありがとうございます!
そうですね。今の内にですね。
梅雨入りも近いでしょうね。

2009/06/05 (Fri) 23:30 | REPLY |   

Post a comment