flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もう終わりかな?

Categoryさくら
今日も 元気にお散歩行って来ました。

ハーネスを付けるのは嫌いですが 散歩は嬉しいようです(笑)

準備を始めると 
CIMG0944.jpg
こんな調子で待っています。

最近  フローリングがあまり汚れなくなりました。 出血が少なくなったようです。

発情が終わったのかな?

さくらの長い発情騒ぎ!?(笑)も これで終わりにしたいですね。

相変わらず 元気印のさくらさん! 今日も部屋を散らかして遊んでいます。
CIMG0947.jpg

発情騒ぎで さくらはまだ狂犬病の予防注射 まだしていないんですよ(><;

そろそろしないとね。

リュウちゃんのワクチン注射の案内ハガキが来てたなぁ~~。

春は お財布が寒くなる月だよね(^^;

でも、リュウちゃんは外に出かける時間が多いので ワクチンは絶対必要だよね~~。

107.jpg
リュウちゃん、今度の休みに行こうか~~病院へ。
ニャンズが病院へ行くのは ワクチンの時だけ。 病気知らずな親孝行ニャンなんですよ
スポンサーサイト

- 10 Comments

うめママ  

No title

長~い長~いヒートでしたか(^^;)
何はともあれ大事にはならなそうで良かったですね♪

↑の部屋の散らかし、今のうめもやりますよん(^^;)

2009/05/27 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

さくらちゃんのヒートが一段落しそうで
百さんもやっと落ち着きますね
それに紙をビリビリにする元気があるのならもう大丈夫!
狂犬病の予防接種は春だけとは限らないそうですよ
お医者さんと相談してはどうでしょう?

2009/05/27 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

ヒート

他に原因がなかったのですね。C=(^◇^ ; ホッ!
ながい~ながいヒートだったのだとか。

悪戯をしても元気なら良しとしましょう。
元気がないとドキッとしますもの。

にゃんこちゃんもワクチンを。
この季節はフィラリア・フロントライン等など・・・ほんとお財布が
軽くなってしまって。v-356

2009/05/27 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

よかった~

出血はヒートだったんですか!?
じゃ、もう検査はしなくて良くなったんだ!?
さくらちゃん良かったね(^^♪
検査は辛いものね~(>_<)

大好きな散歩沢山してくださいね(^_-)-☆

ニャンズもワクチンのお注射するんですね!
百お母さんは大変ですwww

2009/05/28 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

batabatamama  

No title

おはようございます。
最近朝涼しくて凌ぎやすいですね。
何か~落ち込まれていたようで。。大丈夫でしょうか?
そんな時沢山のペットちゃんが癒してくれてたのではないでしょうか?
私も案外子離れ出来ていないかも知れません?
息子が結婚したらきっときっと寂しいだろうな?
パソコンは息子に頼ってしていますので、止まったら分かりませんよ(。>0<。)
今我が家の裏庭にネコの赤ちゃんが居ます。野良です。
噂によりますとお母さんと子猫四匹らしいです(私はまだ子猫三匹確認)
一戸建ちなら飼ってあげれますが(~ヘ~;)
赤ちゃんって可愛いですねσ(=^‥^=) ミィ

2009/05/28 (Thu) 10:30 | REPLY |   

百  

No title

v-22うめママさん

はい!良かったですv-411 私の心配し過ぎということでした(^^;

うめちゃんは元気ではさくら並みだものね(笑)
いつまでも元気でいてね、うめちゃん!

2009/05/29 (Fri) 15:24 | REPLY |   

百  

No title

v-22こーうぶmamaさん

はい! これでやっと落ち着くことができますよ。避妊手術をするので
一回限りのヒートになりましたが、しないと大変だということが分かり、いい勉強になりました。
ありがとうございます。 狂犬病の予防接種は義務付けられたものなので先生に相談してやろうと思います。

2009/05/29 (Fri) 15:37 | REPLY |   

百  

No title

v-22ぷりちゃんさん

これでヒート騒ぎ(!?)とお別れ出来そうです(^^;
なんでもなくて良かったです。クッキーのことがあったので、心配し過ぎたのかも?
我が家には2匹の猫がいますが、時期がずれているので助かります。一緒だと大変です。

2009/05/29 (Fri) 15:42 | REPLY |   

百  

No title

v-22プーママさん

やっと終わりそうです、ヒート騒ぎ(!?)が。
これで落ち着いてさくらとの生活ができそうです。

以前飼っていた猫を猫ウイルス白血病で亡くしました。ワクチンをしていればならなかった病気でした。それからは ニャンズを連れてワクチン接種に行っています。

2009/05/29 (Fri) 15:50 | REPLY |   

百  

No title

v-22batabatamamaさん

こんばんは!
そうですね、朝は涼しいです、こちらも。
ありがとうございます。もう大丈夫です。
野良猫なんですか。お母さん猫は野良猫で子育ては大変でしょうね。

2009/05/29 (Fri) 17:31 | REPLY |   

Post a comment

