flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰です(^^;

Category百の生活
  •  closed
  •  closed
ちょっとゴタゴタがありまして(^^;  ブログ更新する気持ちになれず、ご無沙汰してしまいました。

さくらのことを気に掛けてくださっていた方にその後の報告も遅くなってしまい申し訳ないです(><;

5/11 予定どおり、さくらを連れて病院へ行きました。 終わったらします。で、さくらを預けて家に帰り 今がチャンスと さくらのサークルを洗ったり フローリングのワックス掛けをしたりしてると 病院から。 早いなぁ~~??
ホントの発情がきたそうで、いま検査してもいい結果がでないので暫く様子を見ましょうということでした。  実は私も少し前 陰部が腫れてるなって感じてたんです。
これで 何もなく終わってくれることを祈るばかりです。
私ひとり大騒ぎしてたのかな?って感じです(^^;

昨日はすごい風で折角大事に育てていた野菜やお花が倒れたり 大変でした。
今日は朝からその片付けでした(><;

今年 お初な花です。 
CIMG0932.jpg
ペチュニアの大輪八重咲き種です。

4月の末から 私 パソコン教室に通っています。 初めての経験ですが、楽しく通っていますよ(笑)
折角 Vistaを買ったのに 全然活用できていない私、教えてくれる人もいませんし。
いろんな発見に楽しんでいます。息子より優しく丁寧に教えてくれますしね。授業料を払っていますから当たり前ですね(笑)

私のひとりごと  子供が大きくなると親って寂しいですね。
           子離れしていない私を最近発見して悩み落ち込みました。
スポンサーサイト
