flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

元気です

Categoryさくら
さくらの麻酔をしての検査の日が決まりました。  5月11日です。

相変わらず 出血があり 食欲がありません。(でも、ここだけの話なのですが あんまり食べないのでバナナを上げたりしているのですが、バナナは喜んで食べるんですよ(^^;

出血があるので 貧血にならないように止血剤を飲ませています。

こんな状態ですが・・・・    元気なんですよ(笑)





娘の彼(やっちゃん)の実家は北海道なんです。 GWは帰省してた「やっちゃん」がお土産に 「花畑牧場の生キャラメル」を買ってきてくれました

086.jpg

このパッケージの絵は北野武さんに描いて頂いたそうで 2009年の1年間限定パッケージだそうです。
口に入れるとす~~とトロケテ とっても美味しかったです。

中々 田舎では買えない「花畑牧場の生キャラメル」を食べることができ 最高です。

- 10 Comments

ホウキ☆  

月曜日検査ですね。
元気な動画見て安心しました。
大きいから走りまわると大変ですね☆

生キャラメル羨ましいです。
最近は「花畑」だけでなく色々あるようですが
味も違うのでしょうか?

2009/05/09 (Sat) 17:53 | REPLY |   

ぷりちゃん  

検査

さくらちゃん・・・調子が良くなかったのですね。
もう~大丈夫かと思っていたのに。
検査日が決まったから、何か原因がはっきりするとことでしょう。
大事に至らないことを念じております。

生キャラメル・・・限定販売だけにパッケージも中身も違いますね。
お口に入れるとあっという間に溶けてしまいます。
私はノーマルのを頂きました。

2009/05/09 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

動画ではすごく元気そうなのに食欲ないですか?
明日になれば、しっかり検査していただいて
身体も気分もスッキリしますよ
早く元気なさくらちゃんに戻ってほしいですね

ぉお~!生キャラメル!私、まだ一度も食べたことないです
やっぱり美味しかったですか?羨ましいゾ~!

2009/05/10 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22ホウキ☆さん

ホンと元気いいですよ(笑)

いろんな生キャラメルが出回っているようですが、「花畑」の生キャラメルは違うようですよ。私は食べ比べたことがないので分かりませんが。

2009/05/11 (Mon) 22:17 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

ありがとうございます!

ぷり君ママさんも頂きましたか!そうそう!
あっと言う間にトロケル感じですよね。
とっても美味しかったです。

2009/05/11 (Mon) 22:21 | REPLY |   

百  

v-22こーうぶmamaさん

フードを食べる時の勢いがクッキーとは全然違うのですよ。少しづつ食べて完食するのはお昼頃になります(^^;
先生は痩せていないから大丈夫と言われます。
あまり一度には食べないけど長い時間をかけて
完食してるから 体重は増えているのですよ(^^;
mamaさんはまだ食べてなかったですか。
ノーマルのと限定ものと頂きました。近くならお裾分けできたのに残念です。

2009/05/11 (Mon) 22:29 | REPLY |   

mimi  

さくらちゃん、出血しているの?
心配ですね…
11日検査と言うと、もう終わっている頃かな?
何でもないといいですね!
でも、動画の中のさくらちゃんは元気ですね^^
すごいパワフルに思える
こりゃ、百さん大変そう~^m^

2009/05/12 (Tue) 18:05 | REPLY |   

プーママ  

今晩は

さくらちゃん、検査予定だったんですね!
動画では元気なので食欲がないなんて信じられないです・・・
検査の結果が悪い物でない事を祈ってます。

風邪の熱でダウンしていたプーママ・・・
人も動物も病気は辛いものねv-395

百さんちで咲いているラベンダー今、プーママの家でも沢山咲いていますよ~v-345

2009/05/14 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22mimiさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ホンとの発情が来たので検査中止になりました。
すごいでしょう!この元気なんですよ(笑)

2009/05/22 (Fri) 12:50 | REPLY |   

百  

v-22プーママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

検査をするために病院に預けて帰ってくると暫くして病院から電話がありました。
発情が来てるので 暫く様子を見た方がいいと言われて連れて帰りました(^^;
フードは上げても知らんぷりです(涙
でも、体重は順調に増えてるので心配ないそうです(笑)

2009/05/22 (Fri) 12:56 | REPLY |   

Post a comment

