2009_05
01
(Fri)16:10

5月です

今日から 5月です。早いですね(^^;   今日はとってもいい天気。

というより 暑いです。 温度計を見ると 25度でした(><;

クロ(ニャン)とクッキーを預かって頂いているペット霊園への管理費納入のため

行って来ました。 クッキーの所へ。

CIMG5470.jpg
クッキーが虹の橋を渡ってもう半年になります。ホンと早いなぁ~~って思います。
車で30分くらいの所で小高い山にあり、主人の所と同じように瀬戸内海が一望できる静かなところです。
途中 ホームセンターによってニャンの缶詰とクッキーが大好きだった「ささみジャーキー」を買って持って行きました。

さくらも一緒に連れて行こうかなと思いましたが・・・・

さくら 車酔いをするようで よだれがすごいのですよ(^^;
だから 可哀想なので お留守番をしてもらいました。

CIMG0869.jpg

今日からGWに入られた方も多いのでは? 
皆さんはお出掛けの予定がありますか?

我が家は というより 私はGWは関係なく お仕事があります。
夜 仕事がありますから 近場のお買い物や庭の元気な雑草と格闘かな?(爆)

「明日 行くわ」と妹からのメール。
孫3人連れてくるだろうから 賑やかな一日になりそうだね。
さくらは大歓迎でしょうが・・・・ (笑)
スポンサーサイト