flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

くつろぐリュウ

Category未分類
今日は旦那が留守のため、リュウはずっと居間で過ごさせてあげれる。杖にじゃれつくので、ベットで寝てる時以外はケージに入れている。
せっかく自由になれたのだから、いろんな所へ行けばいいのにずっと傍から離れない。

kuturogi.jpg


かわいそうにケージ生活が多いから肥ってしまって(^^;。フードもちゃんと計って与えている。だから、いつもお腹を空かせて鳴いてばかりだ。何か気を紛らわせる低カロリーのおやつみたいのないかしらね?ケージから出して上げれる時は思いっきりおもちゃで運動させている。でもすぐバテテ伸びてるわ。

ryutin.jpg


- 2 Comments

こーうぶママ  

ホワホワのカーペットの上でリュウ君、少し眠たげに見えますよ。
猫は犬より自由に歩きまわる動物なので
運動不足になると肥満になるのですね。
でもパパさんの杖に絡むのも怖いですよね。
なにか妙案はないかしら?

2005/11/20 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

百  

そうなんです。頭を抱えてしまいます。庭仕事などの時は連れていったり、いろいろ考えてはいるんですが、とにかくよく食べるんですよ(^^;

2005/11/21 (Mon) 21:47 | REPLY |   

Post a comment

