2009_04
25
(Sat)14:08

バランス

百のきまぐれ日記 犬と猫のブログ
このタイトルで こちらのほうにアップしました。

いぬのきもちwebでは 最低6回以上の更新がきまり。

あちゃ! 今月も後わずか。 まだ 4回しか更新していない(><;

と、焦って 更新しました(^^;

私的には こちらのほうが気が楽なんですが・・・・

今日は ?? 前回の更新の時も書いたような?  肌寒いですね。

朝から雨が降っているからでしょうかね。

先日 また 野菜の苗を買ってきて植えました。だから 雨だと嬉しいのですが。

ラベンダーが咲きました。
CIMG0845.jpg
スポンサーサイト