2009_04
14
(Tue)19:52

庭仕事

今日は 雨が降ったり止んだりで こんな日は苗の植え付けに丁度いいわ! と、ホームセンターに行って 花と野菜の苗を買って来ました。

野菜は 今日はきゅうりの苗を3つ買ってきて植えました。後は トマト ピーマンを植えようかな?
花はサルビアとベゴニアと朝顔を。

我が家の玄関前と庭には春の花がいっぱい咲いています。

CIMG0799.jpg

CIMG0801.jpg
このチューリップは遅咲きの八重です。去年の秋に球根を買ってきて植えつけていました。

CIMG0798.jpg
クレマチスの赤い方が咲きました。

いろんなお花がいっぱい咲く素敵なお庭にしようと頑張ってきて 3年目。
少しづつ お花が増えて花壇らしくなってきた。
毎朝 お庭に出てそんな花たちを見るのが日課となっている(笑)


リュウは 呼ぶと必ず ニャ~~と言いながら あくびをする(笑)

今日 やっとリュウのあくびを撮れた。
CIMG0804.jpg
あら! ピンボケでした(^^;


さくらのことは こちらにアップしました。覗いてやってくださいね。

百のきまぐれ日記 犬と猫のぶろぐ
スポンサーサイト