2009_04
09
(Thu)14:29

ご無沙汰です(^^;

今週に入って が続いてますね。

気温もぐ~~んと上がって 今日は21度。
そろそろ冬物も片づけてもいいかな?!

昨日から まごっちも学校が始まって 日中は私ひとりになりました。

今日は さくらのうふ!な様子が撮れたので アップします(笑)

さくらの前足をご覧ください!



身体がチビより大きくなったさくらですが、相変わらずチビには敵わないさくらです(^^;

おもちゃを取ろうと チョコチョコ前足を出すさくらの仕草が可笑しくて レンズを見ながら笑いを押し殺していた私でした(爆)
それに比べて チビの堂々とした態度、リュウとは大違いです(><;

101.jpg






クッキーはおもちゃではあまり遊びませんでしたが、さくらはよく遊んでくれます
さくらのおもちゃ箱から自分でおもちゃを選んで持ってきて遊んでいます。

097.jpg
098.jpg
だから さくらのフードを買いにホームセンターに行くと ついついさくらのおもちゃまで買ってしまいます(^^;
庭仕事   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うふふ(^^)

あららら~さくらちゃん~(^^)
ちびちゃんには敵わないみたいですね(^_-)-☆
さくらちゃんの仕草が可愛い~v-238

2009/04/09 (Thu) 20:51 | プーママ #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

チビちゃん、置物みたいになってますね。
そんなにさくらちゃんはチビちゃんが苦手なんだ☆。

おもちゃは気に入った物しか遊ばないです。
買ってきた時は遊んでもほったらかしのが沢山あります。
犬の気分って不思議です。
我が家はおもちゃ箱が有りません。
おもちゃ箱をかじってしまうからです(>_<)

2009/04/10 (Fri) 00:21 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

おもちゃ

チビちゃんは動じませんね。
さくらちゃんは身体は大きくなったとはいえ、新参者だということを認識しているのでしょうね。
相手の出方を、気にしながらのお手手の仕草が可愛いです。

おもちゃに興味を示してくれると、つい~つい買ってしまいますよね。
ぷりはもう~見向きもしませんよ。

でも~破壊魔は健在です。v-404

2009/04/10 (Fri) 10:25 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

大きくなってもチビちゃんのほうが「上」とわきまえて
さくらちゃんは頭がいいな~~(^。^)v
人もワンも相手を見極めることが大切ですね
長いものに巻かれても、それで上手くいきのならそれが一番!
オモチャで遊んでくれると、買ってきた甲斐がありますね
百さんお買いもの行くたびにさくらちゃんのおもちゃに目が行って
おもちゃ箱がどんどん一杯になりますよ~♪

2009/04/10 (Fri) 14:16 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

いや~~!今日はほんとに暑かったでございます。。。><
田舎地方でも夏日になってましたが、4月でこの暑さは異常ですよね~(汗

さくらちゃん♪ チビちゃんの目の前で取れそうで取れないおもちゃに
悪戦苦闘してますね~~(^o^)ノ酒酒
この距離以上前に出たら、ネコパンチが届くってのを分かってるのかな??(爆
沢山おもちゃで遊んでくれるさくらちゃん♪
百さんもおもちゃ選びが楽しくでしょうが無さそうですねっ(^^)v

2009/04/10 (Fri) 21:56 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

こんばんは!
さくらチャンの仕草可愛いですね。
画像みながら笑ってしまいました(o^-^o) ウフッ
玩具触りたいけど触れない、、、時々貴女に助けを求めている顔が可愛いですね。

2009/04/10 (Fri) 22:29 | batabatamama #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

あはは!可愛い~!「とったら怒るかな・・・?
でも、欲しいなぁ…」って感じだったのかしら?^m^
何事にも動じないって感じのチビちゃんも可愛いわ!

2009/04/12 (Sun) 18:12 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

v-22プーママさん

チビは9歳でシニアに仲間入りですが、気が強くて若いリュウも敵わないのですよ。
さくらの手が可愛いでしょう!

2009/04/13 (Mon) 12:47 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

v-22ホウキ☆さん

チビは怖いですからね(笑)

さくらはいろんなおもちゃを出してきて遊んでいます。
でも、最近は写真に写ってる(おでんシリーズの)ちくわばかりで遊んでいますね。
このおもちゃ箱も最初噛んでいましたが、今は大丈夫みたいですよ。

2009/04/13 (Mon) 12:53 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

v-22ぷりちゃんさん

チビは堂々としてるので さくらは怖いのだと思います。
リュウの方が逃げ腰なので近づいても平気と思うのかドンドン近づきますよ、リュウには。さくらも相手をよく見ています(笑)

クッキーはちょこっと遊ぶと後は見向きもしなかったですが さくらはよく遊んでくれるので買うのが楽しいです。

2009/04/13 (Mon) 13:33 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

v-22こーうぶママさん

さくらはちゃんと相手を見てるのですごいなぁ~って思います。
でも、最近は大胆になってきて心配な場面が多くなりました(><;

こーちゃんは今でもおもちゃで遊んでるようなので さくらも
まだまだおもちゃで遊んでくれますよね。

2009/04/13 (Mon) 14:37 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

v-22ちっぷぱぱさん

こちらも今日は暑いです(^^;  ホンと異常ですよ(><;

この暑さでぱぱさん地方の桜も一気に満開でしょうか!

どんと構えてるチビの威嚇がすごいのでさくらも怯んでいますね(笑)
そうそう! チビの猫パンチはすごいですよ。バシバシバシバシ・・・と連続で
強烈ですよ。私も怯むくらいですから(笑)
ついついおもちゃを買ってしまいます(^^;

2009/04/13 (Mon) 14:44 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

v-22batabatamamaさん

こんにちは!

ね! 可笑しいでしょう! 前足の動きを見て笑ってしまいました。

2009/04/13 (Mon) 14:47 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

v-22mimiさん

ね! 前足の動きが可愛いでしょう! 笑いをこらえるのが大変でした(爆

チビはで~~んと構えてますが すごい威嚇の唸りを上げてるのよ(><;
さくらも怖がって あの仕草になったみたいです(笑)

2009/04/13 (Mon) 14:51 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック