flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

ちょうだいよ!

Categoryさくら
4月になりましたね。  でも、今日の天気は大荒れでした。

風が強くて その上 雨が降り・・・    そして すごく寒い!

今日は会う人みんなと 「寒いですね!」の挨拶でした(><;

昨日から フードをふやかして上げていますが。。

ふやかすと時間が掛かり さくらは待たされることになります。

すると  
CIMG0742.jpg
まだですか~~って 必死でたっちして見てます。

可愛いので 思わず パチリ!(笑)


10 Comments

ホウキ☆  

No title

「ストルバイト」ってよく分かりませんが
すぐに良くなりますよね?
4ヶ月でヒートとは早かったですね。
あたしの知ってる限りの最短です。

お花ちゃんは一度もヒート見てません。
避妊には賛否両論ありますが
どうなんでしょう?
でも、楽チンです。
男の子を惑わすこともないのでお散歩も気楽です。

あっ、「あちら」にはポチしてきました☆

2009/04/01 (Wed) 23:29 | REPLY |   

batabatamama  

No title

さくらちゃん可愛いな(o^-^o) ウフッ
孫は食べもの見せたらもう待てないです。離乳食は見えない様に準備しないと。。うるさいですよ。
さくらちゃんのジッと待っている様子がたまりませんね。。。
賢く待っているんですね。

2009/04/01 (Wed) 23:37 | REPLY |   

ぷりちゃん  

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日も冷えてますよ。
ヒーターが稼働しております。

さくらちゃんもたっちしましたね。
なぜだか~この姿・・・和むのよね。

待ちきれないほど元気だということですよ。
C=(^◇^ ; ホッ!

2009/04/02 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

昨日は暖かかったけど、今日は寒くて、明日はまた暖かい・・・
身体の調子が狂いそうですね(><;)
百さん、お身体に気をつけてくださいね
さくらちゃんは足が長いっ!
クッキー君ならこぅならなかったよね(笑)

2009/04/02 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

さくらちゃ~~ん♪
ふやかしてもらうと、いい臭いもするし
気になっちゃいますよね~~~(爆
届きそうで届かない場所に置いてる、百さんはイジワルですねっ!(爆
ほらっ! ジャンプしてたべちゃいな~~~(^o^)ノ酒酒

2009/04/02 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

百  

NO TITLE

v-252ホウキ☆さん

私も初めて聞く病名でした。  尿結石の一歩手前みたいです。
石ができないように水分を多く取って抗生剤を飲んで頑張りますよ。
まさかこんなに早くヒートが来るなんてびっくりです。

いつも応援してくださってありがとうございます!

2009/04/03 (Fri) 20:42 | REPLY |   

百  

NO TITLE

v-252batabatamamaさん

お孫さんは待てないですか!(笑) でも、いっぱい食べてくれると作る者としては
張り合いがありますね。
匂いで分かるのか ソワソワと机の上を見ていますよ(笑)
もっと小さい時は食が細くて心配しましたが、最近はよく食べます。

2009/04/03 (Fri) 20:48 | REPLY |   

百  

NO TITLE

v-252ぷりちゃんさん

今日は晴れましたが、風が少し冷たくて やっぱりコタツが必要です(笑)

はい! ぷり君と一緒ですよ。
はく離骨折の時は この体勢は足に負担が掛かると止めさせていたのですが。。。

そうそう! 食欲旺盛は元気な印ですよね(笑)

2009/04/03 (Fri) 20:53 | REPLY |   

百  

NO TITLE

v-252こーうぶmamaさん

そうそう! 寒かったり暖かかったりと付いていけないわ(^^;
ありがとうございます! またインフルエンザが流行ってるそうなので
気をつけます。
さくらのアンヨ 長いですか?  コギは短いですからね。最初、さくらを
見てて ひょろ長いから 変な気持ちでしたよ(笑)

2009/04/03 (Fri) 20:59 | REPLY |   

百  

NO TITLE

v-252ちっぷぱぱさん

見えなくても匂いに釣られて 遊んでいても飛んで来ましたよ(笑)

え! イジワルですか!
ぱぱさん、わる知恵を吹き込んだらダメよ!

2009/04/03 (Fri) 21:03 | REPLY |   

Post a comment