flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

え!? もうヒート?

Categoryさくら
百のきまぐれ日記 犬と猫のブログ
こちらの方にこのタイトルで更新しました。
宜しかったら覗いてやってくださいね。

さくらの首輪を買って来ました。
CIMG0716.jpg
CIMG0711.jpgあれ? 上から撮ったから良く見えなかったですね(><;

ところが・・・・



嫌だったようである(><;
可哀想になり この後 除けてあげました(^^;
少しは慣れさせてあげようとしましたが ダメでした。 時間が掛かりそうですね


081.jpg
084.jpg
085.jpg我が家の3つ目のクリスマスローズが咲きました。
087.jpg

090.jpg
寒くても 春のお花がいっぱい咲いてきてま~す! 嬉しいですね。

12 Comments

batabatamama  

No title

さくらちゃんの首輪綺麗な色で可愛いのに。。。
嫌なんですか?
ほーんと!一生懸命外したかった様子が分かりますね。
でも!嫌でしたら仕方ないですよね。
首が絞まるのが嫌なんですか?

2009/03/28 (Sat) 16:23 | REPLY |   

みぃ  

No title

新しいカラーとっても似合っていて可愛いです
さくらちゃん慣れるといいですね

お家のお花とっても綺麗です
春を感じますね
わが家も白クリスマスローズ咲いてチューリップはまだ蕾です。
もうすぐ咲くかなぁ~v-398

2009/03/28 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

さむ~い

今日も寒いですv-393

百さんの庭も春ですねe-113
うちのチューリップもやっと咲き出しましたよ!!!

2009/03/29 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

膀胱炎でしたか・・・
それなら薬を飲んだらすぐ治りますね。
しかし、犬の病気も人間と同じようなのがあるのね。
膀胱炎のワンちゃんはさくらちゃんが初めてです。

首輪もそこまで嫌ってるワンちゃんも初め見たよ。

桜が満開になる前に両方解決したら嬉しいですね。

2009/03/30 (Mon) 16:54 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

あらら!!! さくらちゃん~~~
首輪が苦手でしたか~~(笑
うちのちっぷも、首輪が駄目でけっきょくは胴輪になってしまいました・・(汗
早く慣れてくれるといいですねっ(^^)v

お庭も色ついてきましたね~~(^o^)ノ酒酒

2009/03/30 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

どうして?

さくらちゃんは首に巻かれるのが嫌なのかな。
ハーネスに慣れてしまったから、鬱陶しいのかな。
まっこれも~慣れでしょう。

百さんちもたくさんのお花たちが・・・。
私も含めてお散歩が楽しみですね。
さくらちゃんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2009/03/31 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-252batabatamamaさん

ねぇ~可愛いでしょう!  嫌なんですって(^^;
仕方ないですね。 

2009/03/31 (Tue) 17:47 | REPLY |   

百  

No title

v-252みぃさん

折角 買ったのに慣れて欲しいです。

春はお花がいっぱい咲いていいですよね。
みぃさんとこもクリスマスローズ咲いてるんですね。

2009/03/31 (Tue) 17:51 | REPLY |   

百  

No title

v-252プーママさん

まだまだ朝晩が冷えますね。

今チューリップがいっぱい咲いてますよ。
プーママさんとこも咲きだしたのですね。

2009/03/31 (Tue) 17:54 | REPLY |   

百  

No title

v-252ホウキ☆さん

今日 はっきりとした病名が分かりました。
「ストルバイト尿結晶」でした。

折角買ってきた首輪 気に入らなかったようです(><;

2009/03/31 (Tue) 17:58 | REPLY |   

百  

No title

v-252ちっぷぱぱさん

胴輪を付けてると噛みつくので 首輪だとすぐ付けれるし良いだろうと買って来たんですが、相当嫌そうですね(><;
まだ風が冷たいですが、少しづつ散歩が楽になりましたね。

2009/03/31 (Tue) 18:02 | REPLY |   

百  

No title

v-252ぷりちゃんさん

すごい嫌がってるでしょう。
慣れてくれるでしょうかね。(^^;
いろんなことがあって散歩が中々できません。
いつになったら 毎日行けるのでしょうかね。

2009/03/31 (Tue) 18:43 | REPLY |   

Post a comment