flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒くなりました!

Category未分類
今日はすごく冷えます。一気に冬到来って感じがします。一週間前から孫を預かって面倒みてるんですが、急に寒くなったので慌ててます。今までの服装では寒そうで急いで防寒着を買っちゃいましたよ(笑)

この頃、天気が今一良くない。晴れててもすぐ曇って雨になったり、洗濯物の乾きもよくないので困っている。
空を気にしながら、クッキーとのんびり散歩を楽しんできました。1時間程ゆっくり、いつもと違う道を通って散歩に行ってきました。子供の頃遊んだ公園や隣にある銅山川発電所などを。

kouen.jpg


いつもと違うニオイだな!とクンクンばっかり(-”-;
紅葉してきれいだな、な~~んて、うっとりして喜んでるのは母だけ!

sakurai.jpg

スポンサーサイト

- 4 Comments

ぷりちゃん  

一時間もかけてお散歩ですか・・・クッキー君大満足ですね。
百さんの所は、魅力的なコースがいっぱいあるんですね。羨ましいよ~♪
お孫さんのお世話も大変・・・ママの具合は如何でしょうか?
お大事にして下さいませ。

2005/11/16 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

いいな~私も百さんみたいにユックリお散歩したいな。
この季節、朝晩は冷えますが日中は歩くのに一番いいですよね。
クッキー君もママさんを独り占めできて嬉しかったよねv-218

2005/11/17 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

のんびりお散歩クッキーちゃんも 楽しかったですね~。
本当に寒くなってきて ババシャツ無しでは・・・
この季節 昼間の暖かい時間のお散歩が いいですよね~。
ついつい 朝がのんびりお散歩になっています。
 

2005/11/17 (Thu) 15:34 | REPLY |   

百  

コメント、ありがとうございます!

ぷりちゃんさん、ありがとうね!まごっちのママ、昨日退院しました。どんなに言ってもやっぱりママはいいようですね。ママを見た時のまごっちの顔すご~く輝いてましたよ。私など見向きもしません(^^;

こーうぶママさんへ

働いてるママさんには申し訳ないような、昼間の散歩です。でも、こーちゃんやうぶちゃんはいつもママさんが見えるところに居られるから幸せですよね。

みんめいさんへ

まあ!お若いのにババシャツだなんて!みんめいさんも着られるのですか?
寒さには勝てませんよね(笑)これからも散歩も大変だよね、震えながら。

2005/11/18 (Fri) 15:02 | REPLY |   

Post a comment

