flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久々に登場です!

Category未分類
久々に 動画アップしました



久しぶりにモモ登場です(笑)

自由気ままに室内散歩しているモモを2ニャンズが狙っています。

さくらと違ってしつこく追い回さないので のんびり見てられます


百のきまぐれ日記 犬と猫のブログ
さくらのことはこちらの方に書いてますので こちらも覗いてやってくださいね。
ハートマークのきもちって所をぽちっとお願いします!(実はその数によってランキングされているんです^^;)



ブログランキングに参加してます

- 2 Comments

ぷりちゃん  

モモちゃん

モモちゃんもワン猫と変らないのですね。
同じょうな遊び方をするんだ・・・。
フェレットちゃんはゲージの中で、ハンモックのゆりかごで
寝ているだけかと思いました。

とっても~可愛いですね。

2009/03/23 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-252ぷりちゃんさん

そうですよ。お部屋に出してあげると ウロウロ探検してますよ。

2009/03/25 (Wed) 19:06 | REPLY |   

Post a comment

