flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一緒にお散歩♪

Categoryさくら
3/20 快晴でお散歩日和な今日は まごっちも一緒にお散歩に行きました。

リードを持ちたいと言うので 持たせると・・・・

CIMG0677.jpg
こんな調子で引っ張られてる(><;

クッキーの時はクンクンが多くて割とのんびりお散歩でした。
ところが さくらはどんどん進んで行くので 結構いい運動になります。

でも、この調子でいくとちょっと心配です。

引っ張り癖が付きそうで(^^;

暫くすると さくらもはぁ~はぁ~言ってますね。

3/21 今日は 妹が孫3人連れて遊びにきました。
3人ともまごっちと年齢が近いので さくらは大喜びです。
部屋の中を運動会です。
すごい勢いで走りまわっていました。
残念ながら 画像はありません。

3/22 早朝 すごい風で目が覚めました。 午後風が収まると 雨に変わりました。
それで さくらの散歩 お休みでした(^^;  ゴメンネ!
お家で走ってね!(笑)

CIMG0681.jpg
CIMG0680.jpg



CIMG0676.jpg
CIMG0671.jpg



ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

- 2 Comments

こーうぶmama  

No title

ホント!引っ張られてる!まごっち、頑張れ!!!(^。^)v
さくらちゃん、体力が有り余ってますね
百さんのいい運動になりそう~笑
チビッコが沢山来られてマゴッチもさくらちゃんも楽しい一日でしたね
子供は子供同士で遊ぶのが一番ですよ
最近、子供の数が少なくて大人の中で育った子供さんが多いですが
言うことすること、大人じみて子供らしくない子が多いです
マゴッチはお友達も沢山いるし、親戚にも同年齢の子が沢山いるので大丈夫ですね。
百さんの家もお花が沢山咲いて、華やかになりましたね~♪
我が家はロリーポップの先っぽが出てきて、楽しみが一つ増えました

2009/03/23 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-252こーうぶmamaさん

男の子なのに頑張ってよ~~って感じです(^^;
さくらは元気いいですよ。
そうそう私のためになるわね(笑)

ロりーホップって、ユリのことですか?
私は秋に球根を植えた鉄砲ユリの芽が出てきましたよ。
黄色の花です。咲くのが楽しみです。

2009/03/23 (Mon) 17:54 | REPLY |   

Post a comment

