2009_03
19
(Thu)18:52

お願いします!

今日の更新は 「いぬのきもちweb」の方で書いてますのでお願いします!

百のきまぐれ日記 犬と猫のブログ


CIMG0661.jpg
チューリップが咲きました  でも、早くないですか?
いつもこんな感じかな?  私は早いなと思ったのですが・・・・


CIMG0662.jpg
新しく迎えたミニバラも咲きました
«  HOME  »
  お彼岸

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

犬と猫のブログに遊びに行ってきました(^^♪
そちらにコメント書こうと思ったら書けなかったんです。
なのでこちらに~
おトイレの躾がバッチリでいいね。
でも悪戯は最高だね(^_-)-☆
チューリップは早いですね!!!
うちはまだまだ蕾も見られないですよ・・・

2009/03/19 (Thu) 21:37 | プーママ #W6545ECQ | URL | 編集 | 返信

No title

v-252プーママさん

ありがとうございます!
あら? ダメでしたか! どうしたのかしら?
そして 「犬と猫のブログ」は承認性なのですぐには反映されず
まだまだ使いづらいです(><;
ねぇ~早いよね。

2009/03/20 (Fri) 14:21 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

チューリップ

早いですね。も~咲いたのですね。
我が家のはまだ葉の中に蕾が見られる程度。
バラも素敵だこと・・・。

あとで・・・あっちへも行ってきますね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2009/03/20 (Fri) 21:01 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

No title

v-252ぷりちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

ねぇ~~早いですよね(^^;
ソメイヨシノももうチラホラ開花宣言が聞かれます。
これも温暖化の影響ですかね。

2009/03/20 (Fri) 22:13 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック