flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お彼岸

Categoryさくら
今日は とっても良い天気でした 気温もぐんぐん上がって 今までの服装だと
暑く感じましたね。 お布団干したので今夜はフカフカ布団だわ

今日は 彼岸の入り  それで さくらと主人のところへ行って来ました。

さくらを連れていくのは初めてです。

CIMG0651.jpg
CIMG0649.jpg
クンクンに忙しいさくら。 でも、何を見てもおっかなびっくりで、腰が引けてますよ(笑)

CIMG0652.jpg
さくらにもクッキーと同じ場所で待ってもらいました(笑)

CIMG0654.jpg

さくら! 終わったから帰ろうか!

ところが、 私の顔ばかり見て前に進みません(><;

もう 歩くのが嫌みたいです(^^;

帰りは殆ど抱っこでした

片道20分くらいの距離ですが、 高台にありますから かなり坂道になります。

さくらにはちょっと早すぎましたかね、ここは。

少しずつ距離を延ばして また来ようね、さくら!




ブログランキングに参加しました
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

- 6 Comments

batabatamama  

No title

おはようございます。
お彼岸入りですね!
我が家はお里は熊本なので中々お墓参りは行けません。
せめて供養におはぎ作って食べます(自分が食べたいだけ(o^-^o)
今回はいつ作ろうかな!と思っています。
ご主人様きっと喜ばれた事でしょうね!
お寂しいと思いますがご主人様の分まで元気で居てあげてくださいね。
さくらちゃんにはやはり遠かったのでしょうね?
余談ですが!
以前私のお友達んちにワンちゃん居てて!
亡きご主人様の仏壇の前に急に走って行きちょこんと数分ですが
お座りしていました。
ワンちゃんには何か聞こえていたのかな?と不思議に思ったことがありましたよ。
要らぬ事でした。ごめんなさいね。

2009/03/18 (Wed) 09:22 | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

暖かすぎてお散歩だと1枚づつ脱いでいくような感じです。
今日もあったかで心もウキウキします。
暖かい日に抱っこしてお散歩とは疲れましたね☆
御苦労さま!

2009/03/18 (Wed) 12:41 | REPLY |   

ぷりちゃん  

お彼岸

さくらちゃんとご主人さまのところへ。
青空が美しいぽか~ぽか陽気に歩が進みましたね。
ただし~まだ慣れないから、クッキーちゃんみたいとはいかなかったみたいですね。
ふと~思い出してしまいました。うるうる~~~。

2009/03/18 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-252batabatamamaさん

お里が遠いのでは中々行けませんね。
主人のお墓は近くに建てたのでいつでも散歩がてらに行けるとこなんですよ。
おはぎ」いいですね。いつも母が作ってくれます。
自分では作らないので恥ずかしいですわ。
人には分からないことでも 動物には感じることがあるみたいですね。

2009/03/20 (Fri) 14:10 | REPLY |   

百  

No title

v-252ホウキ☆さん

そうそう!暖かくなりましたね。帰ってくると暑くて上から1枚減らしています(笑)
はい!疲れましたv-404 無理するとダメですね。

2009/03/20 (Fri) 14:13 | REPLY |   

百  

No title

v-252ぷりちゃんさん

お天気が良くて ついつい調子に乗って(^^;
まだ 無理のようでしたね。
私もつい思い出して・・・・・
この前だったような気がします。

2009/03/20 (Fri) 14:16 | REPLY |   

Post a comment

