flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

強気なさくら!

Categoryさくら
昨日は一日中  で、庭仕事も出来ず コタツでまったり、ニャンズと

ところが なんもせずにまったりしてると ついついオヤツを食べすぎて(><; ダメですね(涙

今日は雨は上がりましたが どんよりと曇り空


今朝もサークルから出して上げると・・・・

ストーカーなさくら

CIMG0500.jpg

「オスワリ!」が出来るようになった さくら 写真を撮る時 「オスワリ!」って言うと 

ちょっこんと座ってカメラ目線 立派にモデルさんしてくれます(親バカ!かな!? 笑)

さくらの成長の早さに驚くばかりです。  もう ニャンズより大きくなりました。

最近 さくらが チビに対して強気になってます。 

私としては そんなさくらが心配なんですが・・・・・





うろうろしてるさくらを監視しているチビ

CIMG0506.jpg
CIMG0507.jpg
チビの耳が面白くて撮ってみました。 向って左側に さくらがいるんですよ。 耳のアンテナを横に
向けて様子をうかがってるんですね(笑)

おもちゃに夢中になってると 飛びかかってくるチビ まるで獲物を狙ってるみたいに(><;

さくらもオチオチ 遊んでいられません。

様子を見てると さくらも何かしら チビを気にしながら 遊んでいるようです。

いつか仲良く遊ぶまでは行かなくても お互いを気にせず のんびり過ごすことが出来れば

良いのですが・・・・・





ブログランキングに参加しました
スポンサーサイト

- 8 Comments

batabatamama  

No title

おはようございます。
いつも画像笑いながら見ています。
今日のさくらちゃんはネコさんと一緒に遊びたいけど。。。と寄って行きたいけど。。。
何だか少し恐いようなって思いながら見ていましたヽ(*^^*)ノ
ネコさんはのーんびり一人(一匹)が好きなんでしょうね?
それにネコさんは動く物に反応しますよね!
これからも楽しみです。
今度孫を預かる時はこの画像見せようかな(o^-^o)

2009/03/04 (Wed) 11:17 | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

ぉお~!可愛いモデルさんが出来上がりましたね
チョコンと座ってカメラ目線、百さんのカメラの出番が増えそう♪
バシバシ撮ってくださいね~~
チビちゃんの前では、さくらちゃんのお尻尾が揺れてますよ
一緒に遊びたいな~と思ってるんじゃないのですか?
でもチビちゃんには先輩のプライドがあるので
そう易々とは受け入れないのでしょうね
早く仲良く遊んでくれると、もっと楽しい動画が撮れるかも?(^。^)v

2009/03/04 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

積もるかと心配をしましたが、徒労に終わりました。
そのあとが大変ですからね。C=(^◇^ ; ホッ!

さくらちゃんは順調のようですね。
痛みがあれば~こんなには動かないと思います。
多少のことは目をつむりますか。

時が来れば・・・みんな仲良く百家の一員となることでしょう。
心配はないかと。むしろ~遊び相手がいて羨ましいです。
ぷりはそれがないから、可哀相かも・・・。v-393

2009/03/04 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

あれ~~♪ もう少し安静にさせててくださいよ~(爆
でも、少しは自由な時間も必要ですが
「車のとんてんかん!」な遊びをしてるのかな??(^o^)丿酒酒
チビちゃんが少し目を離すと寄っていって
面白い動画がとれましたねっ(^^)v

2009/03/04 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-22batabatamamaさん

おはようございます!
今日は晴れましたよv-278京都の方はどうですか?

ありがとうございます!いつも見てくださって。
猫は爪を出すのでケガしないか心配なんですが、さくらも学習を
しながら覚えていくだろうと 少し離れて見ています。
これからも宜しくお願いしますねv-411

2009/03/05 (Thu) 10:59 | REPLY |   

百  

No title

v-22こーうぶmamaさん

カメラを向けるとそっぽを向いてたクッキーと違って全然平気なさくら
なのでどんどん撮れるけど いつまで経っても上手にならない私(><;

チビはすごい気が強い子なんですよ。私以外の人には気を許すことはないですね。動物でも同じなのかもしれません。
いまだにリュウとも仲良くならないのですよ(^^;
さくらが大人になって落ち着いてくれると状況が変わるかも?と
期待してるのですが・・・

2009/03/05 (Thu) 11:12 | REPLY |   

百  

No title

v-22ぷりちゃんさん

関東地方は大雪になるかも?って言われてましたが
大丈夫でしたか!
良かったですね。 積雪は嬉しいですが 交通がマヒしたり
と生活に支障をきたすので喜べないです。

一週間は痛み止めの薬を飲ませましたが、今は飲ませていません。
でも 全然大丈夫みたいなので いいっかぁ~~! って気持ちで
出しています(^^;
でも、まごっちと遊ぶのは禁止です。激しいですからね。
幸い!? と言ったら 不謹慎かな??  まごっちはインフルエンザに
なり寝てますので遊べません。

2009/03/05 (Thu) 11:21 | REPLY |   

百  

No title

v-22ちっぷぱぱさん

あちゃ~~(><;  堂々と暴れさせてるところ動画でお見せしました(笑)
「車のとんてんかん」って???

2009/03/05 (Thu) 11:26 | REPLY |   

Post a comment

