flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

ハンモック

Category未分類
昨日の夜から降り出したが 今日もずっと降り続いていました。

今日は公休な私  前から気になってた「モモ」のハンモックを買いに

隣の市にあるイオンに行って来ました。

さくらも私がいない方がゆっくり寝てくれるでしょう

イオンの「ペットシティ」に行くと・・・・

いました!いました!    コーギーがいるんです。去年の6月生まれの子が。

大きくなってますが・・・とっても可愛い子なんですよ。気になって・・(^^;


CIMG0473.jpg
今回 買ってきた ハンモックはこれです。

ふたつ穴が開いていて 中に入れるのですよ。

早速 中に入ってくれました
CIMG0475.jpg

CIMG0482.jpg
気に入ってくれて良かったわ




ブログランキングに参加しました

10 Comments

batabatamama  

No title

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
モモちゃんのハンモック河合ですね。
ペット用品も色々あるのですね。
我が家はペット居ないので全然分からず、、勉強になります。

2009/02/27 (Fri) 22:20 | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

ペットショップにコーギーが居ると気になりますよね
ウチはもぅこれ以上は無理だと分かっていても
やっぱり覗いてしまいます
去年の6月生まれなら生後8か月?早く飼い主さんが決まるといいですね
フェレットは飼ったことがないので知識が無いのですが
ハンモックに入って生活するの?
モモちゃんが気にいってくれたようで良かったですね

2009/02/27 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

ハンモック

こんな素敵なハンモックがあるんですね。
私はゆらゆら~揺れる普通のそれを想像しておりました。
穴が二つあって・・・安定しているのですね。
ももちゃんは気に入ってくれたのね。

さくらちゃんはどうでしょうか。
お大事にしてくださいね。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2009/02/28 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

mimi  

No title

可愛いハンンモックですね^^
穴が開いていて中に隠れられるなんて
面白いですね~♪

さくらちゃんの足の具合はどうですか?
早く良くなるといいですね!

2009/03/01 (Sun) 17:27 | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

さくらちゃん、大人しくしてますか?

モモちゃんもかわいいですねっ!
ワンやネコちゃんとも上手くやっていけるんですか?
ハンモックは中には入れるので落ち着けそうです☆

あたしもペットショップに行ったら同じ犬種の子ばかり見てます(*^_^*)

リンクさせて頂いても良いですか?
不都合があれば言って下さいね。

2009/03/02 (Mon) 10:30 | REPLY |   

百  

No title

v-22batabatamamaさん

こちらこそいつもコメントありがとうございます!

田舎地方のこちらでは フェレット用品は少なくて
良い物を買おうとすると通販か大きなペットショップに
行かないとないんですよ。
今回これを見つけて 使ってくれるかな?って思いながら
買ってしまいました(笑)
フェレットは狭い所や潜るのが大好きなので丁度いい感じなんでしょうね。

2009/03/02 (Mon) 15:04 | REPLY |   

百  

No title

v-22こーうぶmamaさん

やっぱりコギが気になりますね。さくらより先に見つけていれば この子になっていたかも(笑)
フェレットは夜行性なので昼間は殆ど寝ています。
ハンモックは寝る時だけ使うのですが、部屋に出して上げないと殆ど寝ていますね(^^;
使ってくれて良かったです。フェレットのハンモックって高いのョ(これが本心か~汗汗

2009/03/02 (Mon) 15:13 | REPLY |   

百  

No title

v-22ぷりちゃんさん

はい!今まではぷりママさんが思っておられるそれを
使ってました。
今回 これを見つけてちょっと高いけど思い切って買っちゃいました。使ってくれないとどうするの??と心配しながら(笑)
さくらはびっこを引かなくなりました。
良かったです。
若いから治りが早いのかしら?(笑)

2009/03/02 (Mon) 15:17 | REPLY |   

百  

No title

v-22mimiさん

可愛いのがあったのですよ。
気に入ってくれていつも中で寝ています。

さくらの足も順調に回復しているようです。
ありがとうございます!

2009/03/02 (Mon) 15:20 | REPLY |   

百  

No title

v-22ホウキ☆さん

もう暴れて大変です(><;

ニャンとは一緒にしても大丈夫ですが、さくらとは
もうダメですね(^^;
もうすごい攻撃して虐めるので(涙

同じですね。前の犬がまだ忘れられなくてついつい
コギに目が行ってしまいます。

リンクOKですよ。お願いします。
私もさせてくださいね。

2009/03/02 (Mon) 15:26 | REPLY |   

Post a comment