2009_02
26
(Thu)10:07

辛抱ですね(^^;

今日は ました  久しぶりのお陽さまです(笑)

我が家のリビングは二部屋に出来るよう 真中にアコーディオンカーテンを付けています。

さくらはコタツで寛ぐ私が見えるとキャンキャンと騒ぐので あれ以来 アコーディオンカーテンを
引いています(^^;

CIMG0461.jpg

CIMG0462.jpg
そぉ~~と覗きに行くと 諦めて寝ていました。

今まで殆どお部屋で過ごしていたさくらなので、ずっとケージは辛いと思います

それでも やっぱり寂しいのかキュンキュン鳴いてきます。

そんな時は 抱っこして上げます。

抱っこして部屋をウロウロ いろんな物の匂いを嗅がせて上げたり・・・・

暫くして サークルに戻すと 大人しく寝てくれます。

昨日は一日 そんな感じでした。 

夜 私が仕事に行ってる間は 娘が見てくれました。

今日 少し歩かせるとびっこは引いていませんでした

安静にしてたから 良くなって来てるのかな??

そうだと嬉しいなぁ~~♪

今回の出来事は 私の忍耐が試されてる気がします。

さくらより 私が、可哀そうなから少し出してあげようか、少し遊ばせてあげようかな・・

なんてふとそんなこと考えたりと情けない自分が恥ずかしいです

たった一日で そんなこと考える私は辛抱ナシですね(><;


CIMG0470.jpg





ブログランキングに参加しました
スポンサーサイト
«  HOME  »
  病院へ

C.O.M.M.E.N.T

No title

ワンちゃんは差ほどストレスは感じてなくても
飼い主は気にして出たいのとちゃうかとついつい思ってしまいます。
あたしもきっと抱っこしてウロウロすると思います。
それか、あたしもゲージに入ってるかも・・・(*^_^*)

コーギーのお友達は足の靭帯を悪くした時、ワンコカートを
購入して公園に連れて来てました。
今は治って元気です(^^)/

我が家もワンコカートがありますが、電車・バス・商店街なんかに行く時用です。

今度お医者さんに見てっもらうまで我慢・我慢☆

2009/02/26 (Thu) 12:30 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

コーチャンは少しでも運動量が増えるとすぐにビッコを引きます
そんな時はお散歩を短くしたり、さくら広場は行かないようにして
出来るだけ足を使わないようにすると、数日で元に戻ります
初めてビッコを引いたときはビックリしてお医者さんでお薬を処方してもらったのですが
その後は私が「主治医」(^。^)v
今一番我慢しなければならないのは百さんかもしれないですね(笑)

2009/02/26 (Thu) 18:44 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

忍耐の時

出来うるなら・・・こんな辛い記事は読みたくないのだけれど。
さくらちゃんのことが気になって、また~伺いましたよ。

お医者様の診立てがあるのだから、間違いはあり得ないのですよね。
出来うれば、手術なんてことがないことを祈っております。
自然治癒力ってあると思うのです。

ママさん・・・落ち込まないでね。さくらちゃんは悟りますよ。
私はぷりからそれを学びました。
どうぞ~お大事に。

2009/02/26 (Thu) 22:46 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

No title

遊びたくても我慢な日々ですね・・・
クーンクーン泣いたら、抱っこして家の中の色んな匂いをかがせて
気分転換させて落ち着かせるだなんて
あかちゃんみたいですね~♪(笑
びっこもしなくなられたようですが
もう少し辛抱して、そのまま完治されるといいですねっ(^^)v

2009/02/27 (Fri) 12:45 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

No title

v-22ホウキ☆さん

ダメな飼い主ですね(反省です

そうそう! 先日のブログでお花ちゃんがワンコカート
に乗ってましたね。
うちのさくらが大人しく乗ってるか疑問ですが・・・

はい!我慢ですね(^^;

2009/02/27 (Fri) 18:57 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22こーうぶmamaさん

最初はやっぱり心配になり病院へ行きますよね。
クッキーの時も最初は若い先生が診てくださっていましたが
ある日 院長先生が熱心に診てくださったら病気が分かりました。今回も若い先生が「じゃぁレントゲンを撮ります」と言ったら 院長先生がもう一度診せてくださいと診察してくださったのです。
大人しくしてたら 今ではびっこ引いてないので
何とか手術しなくても?って思っています。
そうですね。私が問題ですね(><;

2009/02/27 (Fri) 19:44 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22ぷりちゃんさん

ありがとうございます!

院長先生が言われるのですから間違いないと思うのですが
・・・・
今はびっこを引いてなくて それでも毎日痛み止めのお薬
飲ませています。
自然治癒を願っています。
ありがとうございます!
もう少しの辛抱ですね。

2009/02/27 (Fri) 19:55 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22ちっぷぱぱさん

そうなんです。活発な年頃ですからジッとしてね、なんて無理ですよね。
はい! 私が辛抱ですね(笑)

2009/02/27 (Fri) 19:57 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

さくらちゃんもケガしちゃってたんですねi-182
可哀想に・・・。

動きが激しい子はケガしやすいのかな。
お大事に。

2009/02/28 (Sat) 00:43 | あぶーまま #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

No title

v-22あぶーままさん

こちらこそコメントありがとうございます!

はい!さくらは骨折してしまいました。

活発な子なので安静が大変です。

早く駆けっこ大丈夫って言われたいですね。
あぶーちゃんは良くなって良かったですね。

2009/03/02 (Mon) 23:44 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック