flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ここ掘れ!ワンワン!

Categoryさくら
CIMG0331.jpg

さくらを我が家に迎えた時 買ったベット 壊されて マットだけになったのですが

少し小さいな感じになってきたように思います(^^;

それで クッキーにも上げたお座布団を さくらにも入れてあげました。





すると、こうなりました(><;

さくら! お座布団掘っても何も出てこないよ(^^;

寝る時は やっぱりマットが良いようでした(涙


080.jpg
遊び疲れて寝てるところをこっそり撮ってみました。

ちっちゃな背中が めちゃ~~可愛い☆彡 (親ばかでスミマセン )



息子から 送られてきました。

今月は これでした。

003.jpg
苺です。 博多のあまおうという種類のようです。
とってもおっきなイチゴなんですよ。

006.jpg
私の携帯の横に置いてみました(笑)
甘くてとっても美味しかったです。


今日は 公休な私 夕飯が終わってから 娘と久しぶりにボーリングに行って来ました。

市内のいつものボーリング場は 折角行ったのに 定休日でした。

うそ~~!(><;  定休日なんてあった~~。 いつできたの??

やる気満々で行ったふたり 帰る気がせず 隣の市まで行って来ました(笑)

ラッキーなことに 月 火 水 と 三日間はレディスデーで 1ゲーム 250円でした

3ゲームして帰ってきました。 え! 結果?  ふたり揃って 楽しかったね~とニコニコ顔でした(爆

何年ぶりかのボーリングですから 明日はいろんな所が痛いかも!?





ブログランキングに参加しました
スポンサーサイト

- 10 Comments

mimi  

No title

あははっ!さくらちゃんお転婆さんね^m^
座布団ホリホリには笑っちゃった~
破壊されるのは時間の問題?
まだまだやんちゃで可愛いよね^^

2009/02/18 (Wed) 11:37 | REPLY |   

プーママ  

こんばんは~

息子さんからのイチゴは・・・あまおうでしたか(^^♪
今、イチゴは美味しいですよね。

さくらちゃん、座布団から何か美味しいものでも
出てくると思ったのかな!?!
おちゃめで可愛いですね~(*^。^*)

その後の・・・筋肉痛は・・・いかがですか・・・(^_-)-☆

2009/02/18 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

マット

あららぁ~ベッドがマットと化してしまいましたか。
さくらちゃんもやりますね。

クッキーちゃんのお座布団もおもちゃの範中なのかな。
ぷりもほり~ほりやって、毛布もくちゃくちゃ。
元気でなによりです。これが~さくらちゃんのお仕事なのですから。

あまおう・・・まだ食したことがありません。
大粒で甘いとか。息子さんの優しさが加味されて、なお美味しかったことでしょう。

また~娘さんとのボーリングを楽しまれた由、
百さんはお若い。筋肉痛にはなりませんよ。たぶん。
お元気なご様子に安心をしました。

2009/02/18 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

やってるやってる~ここ掘れワンワン♪
さくらちゃんは女の子でも元気な子のようですね
ウチはコーチャンはよくホリホリしてますが
うぶさんは一度もないのです(涙
さくらちゃんの元気を少~し分けてやってくださいな~♪
先日テレビで岐阜県で品種改良された大きなイチゴを見たのですが
なんと!桐の箱に入って一粒が「5万円!」
桁が間違ってるんじゃないの?!と思ったのですが、やはり5万円!!!
水曜に来られたお客様もそのニュースを見ていたらしく
5万円も出して食べたいとは思わないわね~ということになりました。
昔は小さな粒のほうが甘かったですが、最近は大きくても甘いですね
毎月プレゼントが届いて息子さんに感謝ですね~\(^。^)/

2009/02/19 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-380mimiさん

すごいでしょ! お転婆全開ですよ(^^;
クッキーだとあくる日には中の綿が出てましたが、
さくらは力が弱いのかしら?
お座布団はまだ無事です(笑)

2009/02/19 (Thu) 10:19 | REPLY |   

百  

No title

v-380プーママさん

プーママさんが頂いた苺もおっきかったですが、
種類が違いますね。
大きな苺でも甘かったですv-411

すごいでしょう! お転婆ぶりが・・・(笑)
最近 サークルから出して!って吠える声も
でっかくなりました(涙

私 すごく姿勢が悪くて(先生に指摘された)肩こり頭痛が
ひどいのね。
そんな時 ボーリングをするとすごく調子良くなるの、不思議でしょう。
筋肉痛は全然ナシです(笑)

2009/02/19 (Thu) 10:26 | REPLY |   

百  

No title

v-380ぷりちゃんさん

ペットベットって、中の所が薄い布なのね(^^;
だから さくらが破ってしまいました(><;
今度は考えて買わなくっちゃ!
ぷりちゃんのホリホリはいじけた時かしら?

美味しかったですよv-411

最近 お散歩しないので運動0なの(^^;
ダメですね。
私にも出来るものと言えば ボーリングくらいなんですよ。
二人とも大好きですし(笑)
筋肉痛はないですよv-426

2009/02/19 (Thu) 10:34 | REPLY |   

百  

No title

v-380こーうぶmamaさん

え!うぶちゃんはやったことがない! いいわねぇ~~(笑)
いえいえ! おしとやかなうぶ嬢の爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
そうそう! 私も見ましたよ。
そんな苺食べたら口が腫れるわ~~
私も欲しいとは思わないですね(^^;
はい! 感謝です。

2009/02/19 (Thu) 11:02 | REPLY |   

batabatamama  

No title

寒い日が続いています。
さくらちゃん、、可愛いです。
座布団掘り掘り~何か出て来るんでは?と思っているのでしょうか(o^-^o) ウフッ

大きなイチゴですね!
息子さんが作っておられるのですか?
私も孫のお土産にはイチゴの大粒を買います。
いつもは小さくて安いのを買うのですが、孫にはやはり甘くて大粒を買ってあげます(バァバ馬鹿です)

2009/02/19 (Thu) 11:15 | REPLY |   

百  

No title

v-380batabatamamaさん

今日は雨が降ってまた一段と寒いです。

面白いでしょう。必死でホリホリしてるのを見てたら
可笑しくて笑ってしまいます。
いえいえ!
息子の会社が創立記念日に社員の家族に送ってくれるのですよ。いつもは7月だけですが、今年は25周年だとかで
毎月 各地の名産品が送られてくるんですよ。
有難いことです。

2009/02/20 (Fri) 00:22 | REPLY |   

Post a comment

