flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

しっかりしてくださいよ(^^;

Categoryさくら
今日は 風が強いです。 暖かい風が吹いています。 これって 春一番!? 

そんなことないよね。 まだ 2月だもの。


最初 我が家に来た頃は食が細くて心配していましたが、今では 

もう食いしん坊になりつつあります(><;

いつも 他の食器を狙っています。




リュウが ご飯を食べようとすると サッと来て黙々と食べるさくら。

リュウちゃんは 怒っているようですが さくらは平気。

リュウちゃん、それでいいの??


チビ姉ちゃんなら~~きっと!





何??  チビの方がもっとダメじゃないの?

チビちゃん、怒って食べさせないでよ!

ふたりとも情けないですね(^^;


068.jpg
少しでも高い所がお好き!?

リュウちゃん、置物みたいだよ





ブログランキングに参加しました
スポンサーサイト

- 4 Comments

パールママ  

No title

百さん ももう体長は完璧ですか~??
気を付けて下さいね~~♪

チビちゃんもリュウちゃんも 優しいのね~~!!
パールだったら う~って怒ってるだろうなぁ・・・・笑
置物のようなリュウちゃんが 可愛いわ~~~(爆♪

2009/02/13 (Fri) 15:02 | REPLY |   

ぷりちゃん  

春一番

間違いなく春一番ですよ。横浜も吹き荒れました。
そちらは~黄砂も来たのではありませんか。
年々・・・早くなっておりますね。
これも~あれも温暖化のせい?

さくらちゃんはあっぱれだわ!
チビちゃんもリュウちゃんもかたなし・・・。(笑)
でも~これくらい元気でないと困りますからね。
みんな~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

お身体は如何ですか。
ご自愛下さいませね。

2009/02/13 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-252パールママさん

ありがとうございます!
少し 咳が残ってますがもう大丈夫ですよ。

ニャンズは怒りながらも逃げてるでしょう!
さくらの堂々たる態度に押されぎみなんですね(^^;
今のさくらには怖いものナシの状態です。

2009/02/14 (Sat) 12:10 | REPLY |   

百  

No title

v-252ぷりちゃんさん

やっぱり春一番でしたか! はい!黄砂もすごいですよ。
温暖化のせいなんでしょうね。

もう 怖いものナシって感じですよ(^^;

ありがとうございます!
咳が残ってやっかいですが、元気ですよ。
のんびりなんて出来ません、さくらがいますからね(笑)

2009/02/14 (Sat) 12:24 | REPLY |   

Post a comment

