2009_02
11
(Wed)15:25

ワクチン 終了!

6日の夕方から 熱が出て とうとうダウンしてしまった私 その日は熱があったけど

他の人に迷惑が掛かるので出勤、次の日は公休。

8日熱が下がらないので病院へ。 幸い インフルエンザではありませんでした(ほっ!

9日にやっと熱が下がったので出勤しました。

熱が下がると 咳と鼻水  早くようなってほしいわ~><;

接客業なので 仕事中咳が出ると大変なのよ

そんなわけで・・・ 予定日の7日にはワクチン接種どころではなく、

今日やっと行って来ました。

順番待ちしている時 「可愛いねぇ~~!」って言ってくださった方が 「爪伸びてるね~」
気が付かなかった 
小さいので爪のことまで考えてなかったわ(><;

それで 診察が終わった時 爪の話をすると 「切っときましょうか!」って その場で

チョッキン チョッキン!してくれました

前回は 接種後 ぐったりしていましたが 今日は割と元気良いです。

良かった! 良かった!  って言うより  

母は しんどいんですけど   大人しくしてくれません!?  さくらさん!!

CIMG0341.jpg






ブログランキングに参加しました

C.O.M.M.E.N.T

お大事に・・・

お仕事を持っておられると、お休みもままなりませんし、
多少具合が悪くてもっていうことになりますものね。
くれぐれも~無理をなさいませんように。

さくらちゃんのワクチンんも完了。
体力が付いてきたから・・・今回は大丈夫そうですね。
ママを困らせないでね。さくらちゃん。v-431

どうぞ~お大事に。

2009/02/11 (Wed) 21:00 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

No title

百さん。。。体調は如何ですか~~(汗汗
まだ、しんどいようですがお大事にしてくださいね!!!

今回のさくらちゃんのお写真は、アングルなのか?
少し大きくなったように見えますね~~♪(^^)v
そして↓なさくらちゃん♪
もう雑誌デビューしちゃったのですね~~~☆☆☆
元気もいいし大物になる予感はしてましたが
これからはどんどん投稿しちゃって
もっと取り上げてもりましょう~~♪(^o^)丿酒酒

2009/02/11 (Wed) 21:02 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

No title

百さんこんばんわ☆
風邪だったんですね。
それは大変!ワンちゃんがいると寝込んでいられませんよね。
御苦労さま(^○^)

我が家でもワンが小さい時あたしが頭痛とめまいとムカついた時
息子に会社から帰ってきてもらいました。
今は、多少ならワンも大人しくしてくれていますよ。

さくらちゃんも予防接種終わったらお散歩行けるね☆

2009/02/12 (Thu) 00:26 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

百さん、お風邪はよくなられましたか?
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいし
お仕事を持っておられると、大事取ってユックリと~
ってわけに行かないですものね
時間のある時はゆっくり横になってくださいね
せっかくワクチンが終わって、これからさくらちゃんのお散歩が始まるというときに残念ですが
楽しみは元気になるまで取っておきましょうね~
お大事に・・・・

2009/02/12 (Thu) 23:13 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

No title

v-252ぷりちゃんさん

ありがとうございます!
仕事を持ってると体の具合が悪くても出なくちゃならない時が
あり辛いですね。
今回は体も前回より大きくなっていたし、それほど負担にはならなかったようですね(笑)

2009/02/13 (Fri) 09:20 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-252ちっぷぱぱさん

は~い! 熱は下がったのですが・・・・ 中々咳が止まらないです(^^;

少し大きくなったようです。 体重も前回より1.4㌔増えてましたよv-411
短足のクッキーを見慣れてた私 さくらの足がどんどん伸びていくのを見て
これワンコ??な~~んて思ったりして(爆)
小鹿のようですよ(笑)
さくらは大物になりますか! いい方向の大物だと良いのですが(^^;

2009/02/13 (Fri) 09:31 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-252ホウキ☆さん

久しぶりの風邪でした。去年は風邪知らずだったのですが・・歳をとると無理できませんね(^^;

少し大人しくなるのはいつのことかしら??(笑)

今月末にも お散歩はじめたいなぁ~~って思っています。

2009/02/13 (Fri) 09:36 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-252こーうぶmamaさん

去年は風邪と無縁だったのに久しぶりに寝込んでしまいました。
幸い娘がいますので助かりました(^^;
ワクチンが効いてくるのに2週間くらい掛かるそうで 先生に2週間後くらいから
外へ出していいですよと言われました。
だから 丁度いいかもね(^_-)-☆

2009/02/13 (Fri) 09:43 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック