flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワンダーボール

Categoryさくら
最近のさくらは動きも活発になり ニャンズのためにサークルから出さないで置くと

すごい声でギャンギャンいって煩いのなんのって(><;

夜 仕事から帰ってコタツで寛いでいると、 ギャンギャンが始まった(^^;

いつもは寝てるのに 今日は動き足りないらしい。

最近 さくらのために新しいおもちゃを買った。もう流行は去ったみたいな~~(^^;






買って良かった~って思うくらいよく遊んでくれるさくらでした(笑)

それにしても 動画を撮ると 片付いていない部屋が丸わかりだよ(><;
恥ずかしいねぇ~~(汗汗

さくら! もう 寝ようよ! 母は眠いわ。

これで少しは静かに寝てくれるかしら(^^;




ブログランキングに参加しました
スポンサーサイト

- 14 Comments

ココママ  

No title

ワンダーボール、これだけ遊んでくれると良いですね♪
我が家も一つ目はココが1~2歳頃に購入したのですが、
全然見向きもせず、母親の家のキャバリア(名前はさくら^^)にあげてしまいました。
ハルが来て二つ目を購入。ハルはココよりは遊んでくれましたが最初だけでした(T-T)
さくらちゃんは無邪気で可愛いですね~(*^^*)

↓モモちゃんとのバトル、凄いですね!
犬猫バトルでも驚かれますが、フェレットと犬のバトルなんて
お友達が聞いたらきっと凄く驚くだろうなぁ~!
モモちゃんはお部屋に放しておいてもおトイレは大丈夫なんですか?

2009/01/31 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

No title

疲れて帰ってらしても、さくらちゃんのこんな姿を見ると癒されますよね。
逆におとなしいと心配になってしまったりと。

クッキーちゃんもぷりもこんな時があったのよね。
懐かしい思いで観させていただきました。

で・・・そのあと~ぐっすり寝たのかしら?e-261

2009/01/31 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

mimi  

No title

さくらちゃん 夢中で遊んでますね^^
ベルは怖くて逃げ回ってたわ^m^

わかるわぁ~写真でも撮ろうとすると
あ…ウチ散らかってるな~って思うもの^^;

ランキング参加したんですね!
これからポチッ!っとしていきますね♪

2009/02/01 (Sun) 17:32 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

No title

おおお~~っ!
さくらちゃんには、もってこいのオモチャですし
しっかり元は取れそうですね~~~♪♪♪
ですが、あまりの食いつきで元を取るまえに壊れてしまわないかなぁ!?(爆
新しい遊び相手が出来てよかったですね~~♪(^o^)丿酒酒

2009/02/01 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

さくらちゃん、楽しそうに遊んでるぅぅぅ~~♪
クッキー君がおもちゃに見向きもしなかったので
こんなに真剣に遊んでくれると百さんも嬉しくなっちゃいますね
若くて体力があるから、なんぼでも遊べるのでしょうね~
百さんが眠るとさくらちゃんも大人しくなりましたか?

2009/02/01 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

きよりん  

子犬が~

久々にお遊びに来たら、子犬がいるのね~(^・^)
とっても元気そうな子だね。かわいい(^^♪

ペットロスを治すのに一番の方法は、又子犬を買うこと。らしいですよ~
クッキーちゃんも、新しい家族が来て、天国で喜んでいるね。
成長がとっても楽しみ~






2009/02/02 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-252ココママさん

クッキーはおもちゃであまり遊ばない子でしたので、このボールを買うのは
初めてなんですよ。
リュウが喜んで遊ぶかな?って少し期待してたのですが・・・
怖がって逃げてます(^^;
さくらはよく遊んでくれるので買って良かったですv-411

最初は楽しく見てたのですが、最近 さくらが乱暴になってちょっと
可哀そうなモモなので 一緒に遊ばせてません。
モモは大人しい子なので、もっと活発な子ならさくらの相手になれたのですが。
モモは部屋で遊ばせていてもトイレは我慢してるのかな?大丈夫なんですよ。

2009/02/03 (Tue) 09:03 | REPLY |   

百  

No title

v-252ぷりちゃんさん

待ってくれてる人がいるって嬉しいですよね。
私を見ると しっぽフリフリして喜んでくれますよ。
疲れも吹っ飛ぶ感じです(笑)
電気を消すと 静かに寝てくれました。
さくらは 最初来たときから 夜鳴きはなかったですね。

2009/02/03 (Tue) 09:11 | REPLY |   

百  

No title

v-252mimiさん

ベルちゃんは怖がったですか。さくらは平気で噛みついてますよ。
おもちゃでよく遊ぶ子なので 楽しいです。
いつもきちんとしてないと写真を思いっきり撮れないですね(^^;
ありがとうございます!

2009/02/03 (Tue) 09:16 | REPLY |   

百  

No title

v-252ちっぷぱぱさん

活発なさくらにぴったりなおもちゃですよね(笑)
いい運動になってその後はよく寝てくれますよ。

最近カミカミがひどいからそのうち壊されるかもですね(トホホ・・

2009/02/03 (Tue) 09:38 | REPLY |   

百  

No title

v-252こーうぶmamaさん

そうなんですよ! クッキーにおもちゃを与えても遊んでくれないので
張り合いがなかったですが・・・・
さくらは期待通りによく遊んでくれるので 私はさくらを見て ニターって
顔がゆるんでいますよ(爆)
このおもちゃで遊ぶさくらは結構動いているみたいで後は爆睡ですよ。
このボールに感謝ですわ(笑)

2009/02/03 (Tue) 09:45 | REPLY |   

百  

No title

v-252きよりんさん

ご訪問ありがとうございます!

ペットショップで一目ぼれして柴を迎え入れました。
ももちゃんと同じ女の子です。
でも、ももちゃんと違ってすごい活発な子で手を焼いていますよ(^^;
さくらのお陰で我が家も明るくなりました。
成長が楽しみです。

2009/02/03 (Tue) 09:51 | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

訪問履歴から遊びにきました。
さくらちゃん今が一番面白くて活発な時ですね☆
可愛い!!!

ワンダーボールは我が家もJRTのお花ちゃんに買いましたが
怖がりのおばさん犬には向かなかったようです(ー_ー)!!

また、遊びに来ますね☆
うちのブログももう少しワンコの出番を多くするので
また遊びに来て下さいねm(__)m

2009/02/03 (Tue) 18:56 | REPLY |   

百  

No title

v-252ホウキ☆さん

いらっしゃいませ♪ 嬉しいです。
ホウキ☆さんは私と同じ年代かしらね(笑) これからも仲良くしてくださいね!
お花ちゃんは何歳かしら?
また遊びに」行かせて頂きますね。

2009/02/04 (Wed) 10:00 | REPLY |   

Post a comment

