flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

カワまちゅげ隊!

Category未分類
以前 「柴犬コウちゃんと北海道犬キタちゃん」のkuchan mamaさんが 百ブログを訪問してくださりました。それがきっかけで コウちゃんブログに遊びに行くようになりました。

その時 同じ柴犬のマロンとライムちゃんのママさんがやっておられる

「カワまちゅげ隊」を知り 参加させて頂きました。

さくらのproofを作ってくださいました。

sakuraproof2.gif

みぃさん、ありがとうございました! これからも さくら共々宜しくお願いします!

マロンとライムのFruit Garden



今日も さくらとモモ(フェレット)のバトルです。

033.jpg
034.jpg
035.jpg
036.jpg

今日は 動画ではありません(笑)

モモとさくらのバトルはとっても可愛いおこちゃまバトルなので笑って見てられますよ

今のところ大きさが同じくらいなので いいのかも


スポンサーサイト

- 6 Comments

ちっぷぱぱ  

NoTitle

可愛いproofを作って頂きましたね~~♪(^o^)丿酒酒
さくらちゃんらしくて、、いいですね☆☆☆

モモちゃんとのバトルは、まだ小さいさくらちゃんですから
サイズ的にも今が一番楽しいときなのでしょうが
成長して大きくなったらモモちゃんは逃げてしまうのかな~~(汗汗
今の遊びをず~っと覚えてて、大きくなっても仲良しだといいなぁ~~(^o^)丿酒酒

2009/01/16 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

NoTitle

コーギーも柴も同じ犬だけど
クッキー君が居たころはコギblogの
さくらちゃんが来てからは柴のblogの仲間が増えましたね
犬種の垣根を越えてお友達が沢山増えて
百さんが元気になって良かったです♪
さくらの形をしたproof、とっても可愛いね
ももちゃんとさくらちゃん、身体の大きさが一緒くらいで
コロコロ転がって仲良く遊んでるのかなぁ~?
ももちゃんもまさか犬とバトルするとは思ってなかっただろうし
遊び相手が出来て楽しそうですよ~♪


2009/01/16 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

さくらのproof

とっても素敵ですよ。
ついでに・・・マロンとライムちゃんのブログを覗いてきました。
ふぁ~ふぁ~豪華なベッドにため息が出ました。
優雅な生活を送ってるワンちゃんたちですね。

柴のさくらちゃんが来て・・・また~新しい友の輪が広がり、百さんよかったですね。
私も一安心ですよ。C=(^◇^ ; ホッ!

モモちゃんとのバトル・・・危なかしさもないし、微笑ましいですね。
当分は大丈夫かと。
そのうち~動画も観させて下さいね。

2009/01/16 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ちっぷぱぱさん

proof可愛いでしょう! 気にいってますv-407
さくらが大きくなったらどうなるのでしょうね。
モモとの関係は(笑)

2009/01/17 (Sat) 22:50 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22こーうぶmamaさん

ブログ友が増えて嬉しいです。
ありがとうございます。クッキーが居なくなりましたが、コギちゃんmamaさんとはずっと今までどうりお付き合いお願いしますね
さくらが大きくなっても仲良しで居てほしいですね。

2009/01/17 (Sat) 22:55 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ぷりちゃんさん

ありがとうございます!

そうそう! マロンちゃんとライム君はとっても仲良し
親子なんですよ。そして フワフワベットで気持ち良さそうでしょう! 羨ましいくらいです(笑)
また 動画アップしますので見てやってくださいね。

2009/01/17 (Sat) 22:59 | REPLY |   

Post a comment

