flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

猫パンチ!

Categoryさくら
今日はいいお天気になりました。 お家の中はポカポカ陽気ですが、外は風が冷たくて
寒いです(><;    やはり冬ですからね(^^;

早く暖かい気候になって 散歩に行きたいねぇ~~  さくら!

040.jpg


サークルから出して上げると おもちゃで楽しそうに遊んでいました。




さくらは夢中で遊んでいたので チビが狙っているのに気が付かなかったようです。

おもいっきり猫パンチを喰らってしまいました。

私の大きな声が入ってしまいました。恥ずかしいです(汗汗

幸い さくらはケガもなく 安心しました。
チビが手加減したのかしれません。

チビは さくらが居ても平気なんですが・・・・

リュウは嫌がって・・・  外に出して と 鳴きます。

かなりストレスになっているのかも。 心配です。

家出なんてしないよね、リュウちゃん。

さくらをサークルに入れると  そ~~と戻ってきて コタツで寛いでいます。

044.jpg

私たちは さくらを迎えて喜んでいますが・・・  ニャンズにとっては迷惑だったかもしれないですね。

クッキーの時はサークルばかりだったのに、 さくらは自由にニャンズの縄張り(?)をウロウロ
するわけですからね。  

みんなが楽しく過ごせるようにどうすればいいのだろうか? これからの課題ですね。
スポンサーサイト

10 Comments

パールママ  

NoTitle

百さんの大きな声が聞けて 楽しかったです(爆♪
ちびちゃん やっちゃいましたか~~(汗汗汗
怪我がなくて ホッとしましたね!! 
隔離するより小さい頃から一緒に過ごす方がお互い慣れていいんでしょうね♪
モモちゃんも さくらちゃんと一緒の寝姿見せてほしいわ~~!!
フェレとワンって 仲良しのお家が多いですもんね!!!
モモちゃんも 頑張って~~!!!
モモちゃんが あまりにも綺麗で 見惚れちゃいます!! 
真っ白になりましたね~♪羨ましいです~~!!!

2009/01/08 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

猫パンチ

怖いもの知らずのさくらちゃんのこと・・・あまり気にしてないのでは。
チビちゃんも加減したみたいだし。
百ママはびっくりだったのね。
まともに受けたら・・・ひっかき傷が出来ますもの。

ぷりは口端を切ったことがあります。
背中にしがみ付かれました。まさかの~まさかでしたよ。

チビちゃん・リュウちゃんもそのうち~家族と認めてくれると思いますよ。

この時期は悪戯っ子で当たり前。
クッキーちゃんもぷりもそうでしたよね。
みんな~仲間だよ。v-238

2009/01/08 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

NoTitle

ぶふふ~~笑
思わず百さん、叫んでしまいましたね~♪
無心に遊んでいるさくらちゃんには、おもちゃを狙っているチビちゃんの姿が見えてなかったのでしょう
犬同士でも新入りが来ると暫くはストレスがたまるみたいですから
犬と猫・それにフェレットの異種なら、また違ったストレスなのでしょう
ここは百さんが我慢ですよ~そのうち、あんなに心配することなかったわ~と思う日が来ますよ
我慢がまん!

2009/01/09 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

『コラ===!!!』

っと迫力満点のボイス配信www
思わず笑ってしまいましたよ~~~(^o^)丿酒酒
さくらちゃんは夢中になってるから、チビちゃんが狙ってることにはまったく気がついてませんでしたね♪
リュウちゃんはまだ馴染んでないようですが
早く慣れてもらって少しは気を許せるといいんですけどね~~(汗汗

2009/01/09 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ココママ  

NoTitle

遅れましたが、
百さん、今年もどうぞ宜しくお願いします!
携帯では覗いていましたが、動画は初めて見たので
さくらちゃんの可愛さが一層わかりました(^-^)
でも会社なので音が出せず、百さんの声が聞こえない~!
自宅でまた見直そう!
はじめチビちゃんが高い所に乗っているとばかり思ってましたが
床だったのですね~!
さくらちゃん小さ~い!
リュウちゃんはまだ怖いのかな?
でもすぐになれますね!さくらちゃんが赤ちゃんだしね^^
ココも最初は仔猫のハルを異常に怖がってましたよ~♪

2009/01/09 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

e-195パールママさん

お恥ずかしいですv-404
ケガをすると大変なのでいつもチビが手を出しそうになったらダメって怒ってたんですが。
カメラを見てたので止めれませんでした(^^;
え!そうなんですか?
フェレとワンが仲良しになれるんですか?
だと嬉しいのですが・・・
そうなんですよ。白になりました。
モモは大人しくてとっても良い子です。
さくらと仲良くできればいいなぁ~~って思います。

2009/01/09 (Fri) 21:05 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-195ぷりちゃんさん

そうみたいですよ。その後もチビに近づいていますから。
チビが手加減したようですね。
やっぱりお姉ちゃんですね(笑)
暫くは 私にいろんなこと仕出かしてネタ提供してくれるでしょうねv-411

2009/01/09 (Fri) 21:10 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-195こーうぶmamaさん

私の声にびっくりしてチビが逃げて行きましたよ(^^;

そうですね。チビとリュウもそうでした。
我慢ですね。そうします! ありがとうございます!

2009/01/09 (Fri) 21:15 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-195ちっぷぱぱさん

ぱぱさん、コラーーじゃぁないですよ(汗汗
私の大きな声にびっくりしてチビが逃げて行きました。
幸い さくらにケガもなくホッとしました。
これからもいろんなことがあるでしょうね。
みんな仲良しになれるといいですね~~。

2009/01/09 (Fri) 21:19 | REPLY |   

百  

NoTitle

e-195ココママさん

こちらこそ宜しくお願いします!

恥ずかしい声が出てしまいました。聞かなくていいですよ(汗汗

そうですか、ココちゃんもですか。
今では 仲良く寛いでいたりしてますよね。
リュウとさくらもそんなになってくれるといいなぁ~~。

2009/01/09 (Fri) 21:25 | REPLY |   

Post a comment