flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お利口さんと悪戯っこ

Categoryさくら
今日は 穏やかなになりました。

さくらを我が家に迎えて1週間が経ちました。

クッキーは 室内で飼おうと決めたもののトイレのしつけに失敗して
ずっとサークル生活になってしまいました。

今度は頑張るぞ~~って意気込んでた私。

CIMG0121.jpg

サークル内をこんな感じでセッティングしました。

トイレのしつけは必要なかったのです(><;

うんpもしっこもちゃんとシーツの上でしてくれるんです。

サークルから出して遊ばせていても 1週間の間に2回だけ失敗しただけでした。

お~~お利口さんやんか~~って 喜んでる私なんです(笑)

ところが その反面 悪戯がひどくなってきました(^^;








サークルから出すと この調子で 悪戯ばかりな 「さくら」

そんな さくらを 離れて見守る リュウとチビ

でも あんまりさくらが近づき過ぎると チビから猫パンチが降ってきます(^^;

016.jpg

リュウちゃん チビちゃん 仲良くしてあげてね♪




- 10 Comments

プーママ  

キャハハ~

悪戯っ子さくらちゃんだね~e-348
でも・・・可愛いわぁ~v-286
見てると癒されますね~

おトイレしつけv-426ですねv-363

2009/01/05 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

パールママ  

明けましておめでとうございます!

さくらちゃん・・・チッチャーーーイ!!!可愛いです~~~~~♪
大きさ。靴と同じくらいしかないの?
もう なんて 可愛いんでしょv-238
癒されますね♪
おトイレも あと少し!!ですね!!偉い偉い!!お利口さん!!
悪戯は これから続くよね~~(笑☆
百さん 頑張って下さーーい!!
今年も よろしくお願い致しま~す!!

2009/01/05 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

あけましておめでとぉございます♪

かわいい家族の仲間入りでまた遊びに来るのが楽しみになりました♪
今年もよろしくお願いします♪

パワフルうめに比べたらこの程度ならまだまだ!!(笑)
きっとクッキー君も 「それ~!!もっと行け行け~っ!!」
って葉っぱかけてるかも(^m^)

タイヘンだけど一番面白い(!?)やんちゃ時代を楽しんで下さいね♪

2009/01/05 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

おめでとう

さくらちゃんもやりますね。
でも・・・シート作戦は成功。よかったですね。

ぷりも小さい頃はなんでも~齧りまくりでした。
そう~そうお兄ちゃんのリーガルの革靴もボロボロだったっけ。
また~こうでなければ、おかしいしね。
元気な証拠ですもの。
リュウちゃんもチビちゃんも亜然。

百ママさんも元気をもらっているのでは。
悪戯さくらちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

2009/01/05 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22プーママさん

サークルから出すと悪戯ばっかりなんですよ。
私 コタツの上にパソコン置いてるんですが、
そのコードで遊ぶので 目が離せません(^^;
サークルから出た時のトイレのしつけは
これから頑張ります。

2009/01/06 (Tue) 09:12 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22パールママさん

そうなんですよ。
クッキーと同じくらいの時の体重を比べても
全然違うのよ。軽いです。
でも、食が細くて袋に書かれてる量よりぐ~んと
少ないのですよ。
はい! さくらに負けないよう頑張りま~~す(!?)
こちらこそ宜しくお願いします!

2009/01/06 (Tue) 09:30 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22うめママさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

うめちゃんと同じ女の子 先は同じお転婆娘かな?(笑)
鳴く声もすごいのよ。 出して出してと。
クッキーはおとなしい子だったのにね。
先が思いやられるわ(><;

2009/01/06 (Tue) 09:36 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ぷりちゃんさん

サークルの中はもう安心ですが 出した時は
まだまだです。部屋にもおトイレ作った方がいいのでしょうか?
いろんな所をカジカジしてますよ。
暫くの辛抱かしら?(笑)

2009/01/06 (Tue) 09:41 | REPLY |   

kuchan mama  

NoTitle

悪戯ぶり、発揮ですね
すごいパワーですね

コタツの線かんでるのかな?
あぶないな~感電しちゃうよ
うんp-、おちっこもトイレシーツでしてくれると
臭いが付いてるので、ok!だね

百サンの一家にとって良い年でありますように…
今年も宜しくお願いしますね

正月、忙しくって…

2009/01/06 (Tue) 17:22 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22kuchan mamaさん

お忙しいのにコメントくださってありがとうございます。

コタツじゃなくて私のパソコンのリードなんです(^^;
悪さがひどくなって そして噛むので痛くて 今
しつけ中です。噛み癖を直さないとダメですね(涙

今年も宜しくお願いします!

2009/01/06 (Tue) 18:40 | REPLY |   

Post a comment

