flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

ありがとうございました!

Category未分類
  •  closed
  •  closed
今年 最後のお仕事が終わりました(ホッ! 笑)

後残すも1時間と少し・・・ もうすぐ今年も終わりですね。

今年はいろんなことがありました。

久しぶりに大阪に住む息子に会いに行ってきました。

辛いこともありました。  クッキーの悪性リンパ腫の告知・・・

皆さんに励まされてクッキー共々病気にめげず頑張ってこれました。

百ブログに訪問してコメントをくださった皆さん 1年間お世話になりました。

来年も宜しくお願いします!

皆さん 良いお年をお迎えください。

CIMG5470.jpg
ありがとうございました!  皆さんのことお空から見守ってるよ!
スポンサーサイト