flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマス イブ

Category未分類
 クリスマス・イブ と言っても 何もしない我が家(^^:

まごっちが学校から帰ると すぐ車に乗せて

クリスマスプレゼントは一緒に行って まごっちに選ばせます。

市販のケーキを買ってきて 一緒に食べて それだけな我が家でした(笑)

クリスマスが来ると 今年も後一週間ですよね。

お掃除がまだ終わっていない(^^;
風邪がすっきりと治ってくれないため あまり進まず・・・・

新聞紙とか雑誌を縛っていると・・・

気が付くと・・・・
CIMG0092.jpg

お昼寝してたはずのリュウが 紐で遊んでいました。

ニャンズに破かれた障子の張り替えがまだなのよね。
気が重いよ。
なんとか気合いを入れてやりますか!(笑

022.jpg

 眩しいニャ~~
         僕ちゃんは寝るから お掃除頑張ってニャ~~

母は猫の手も借りたいほど忙しい(!?)のに
        邪魔だけして後は知らんぷりなの?


まぁ~~いいですけど 起きてても邪魔されるだけだから 寝ててくれる方がいいけどね(笑)


スポンサーサイト

- 8 Comments

mimi  

Happy Xmas!

今年も後少しですね~
うちもまだ大掃除終ってないですよ~
にゃんず達に掃除の邪魔されても
可愛いから許せちゃいますね^m^

百さん、体調を考えてあまり無理しないでくださいね^^

2008/12/25 (Thu) 10:52 | REPLY |   

こーうぶmama  

NoTitle

今年もあと一週間、それに明日からすごく寒くなるそうで
益々動きたくないですよね
我が家は12月は予定が沢山だったので、早めに済ませていたので
のんび~りさせてもらっています
百さんはお仕事されてるんだから、無理しないでくださいね
障子が破れてても生活できるんだから(^○^)v
我が家は土曜日には娘が帰ってくるので、また忙しくなりそうです(笑)

2008/12/25 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

NoTitle

メリクリで~~す♪(^o^)丿酒酒

クリスマスのイベントが終わってしまうと後は正月に向けてカウントダウンですね!(爆

この忙しい時期に、まだ体調が戻らないようですが
疲れすぎてダウンしないでくださいね~~(汗汗

2008/12/25 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

クリスマス

お孫さんがいらっしゃるから・・・クリスマスもメリハリがあるというもの。
ケーキを買って、プレゼントをという作業があるのですから。子供も育ち・・・私にはクリスマスはないに等しいかな。と言っておきながら、ゴスペルを楽しんできましたが。

年末年始はあまり~好みません。
ひがみがそうさせているかもしれません。

リュウちゃんもやりますね。あとは知らんぷり。
でも~百さん、手がかかる子がいるうちは気が紛れますよね。
私もぷりのために・・・倒れてなんかは要られません。
お互いに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですよ。

2008/12/25 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22mimiさん

早いですね。今年も後4日となりましたね。

今日は晴れたので掃除 頑張っちゃいましたよ。
そうですね。無邪気に遊ぶリュウを見てたら怒れないですね(笑)

ありがとうございます♪ なんとか良くなったみたいです。

2008/12/27 (Sat) 20:49 | REPLY |   

百  

v-22こーうぶmamaさん

早いですね もう4日になりました。

12月はお忙しい月になりましたね、mamaさんは。
お掃除も終わってのんびりしてください。
今夜は賑やかなこーうぶ家かな?

2008/12/27 (Sat) 20:55 | REPLY |   

百  

v-22ちっぷぱぱさん

クリスマスが終わりましたね。
これからはお正月の準備です。
でも 我が家はおせちも特に作らないし
明日から31日まで仕事なんです(^^;
あ! 風邪はやっと治ったようです。
気にかけてくださってありがとうございます!

2008/12/27 (Sat) 20:59 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

そうですね。大変ですけど賑やかにはなりますね。

年末年始は 仕事な私 なんもできないですね。
いつもと変わらない生活でしょうね(^^;

そうそうぷり君ママさん 頑張りましょうね。
ぷり君がいるからさびしくないですよね。

2008/12/27 (Sat) 21:04 | REPLY |   

Post a comment

