flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

気分を変えて~~♪

Category未分類
今日は秋晴れのとってもいい天気!!今日はひとりでゆっくりできる日なので、買い物はちょっと遠くへ車を走らせてドライブを兼ねて香川県の方へ行ってみた。ドライブ大好きな私は時間があれば遠くへまで走らせたいんだけど最近はダメ(^^;なの。愛媛と香川の県境にある私が住んでる市からは、40分もあれば目的地に到着なのだ。いつも行く雑貨屋さんを覘くと、クリスマス一色だった。

VFSH0050.jpg



今朝、リュウにハーブティーをいれるポットを割られてしまった(涙)それで新しいポット(かぼちゃのかたちのポット)を買ったの。もう割られないように、気をつけよう。昨日はキティちゃんのお皿を割られるし(母が好きだったお皿なのに、クシュン><;)最近悪戯がひどくなったように思う。早く大人しくなっておくれ!

minao.jpg


肥満になったリュウ、ダイエット、ダイエットとおもちゃで遊ばそうとするがすぐ疲れて、ごろ~んと寝て、手だけ動かす、無精なリュウをお見せしますね(笑)

busyou.jpg

スポンサーサイト

- 5 Comments

ぷりちゃん  

百さんはドライブ好きなのね・・・

りゅうちゃんもやりますね。
悪戯ざかりの頃かな?ちょっとおイタが過ぎるかな・・・。
百さんはドライブが好きなんですね。私はというと・・・あまり得意ではありません。
普段は自転車で移動しております。楽しい事で運転する事が少ないからでしょう。

りゅうちゃんダイエット頑張ってね!!
ちょっとやばいかも・・・。

2005/11/04 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

百  

ちょっとじゃないのよ、大いにやばいんですよね。フードも毎日計って、一日分を3回に分けて与えてます。チビのフードも食べられないように、高いところに上げてます。お腹空いたと鳴いてばかりでかわいそうなんですが、心を鬼にして頑張ってます(^^;

2005/11/04 (Fri) 20:43 | REPLY |   

こーうぶママ  

百さんもドライブ大好きなんだね~v-238
私も大好き!雑貨も大好き!
もうクリスマスですか?なんだかウキウキしますね。
それにこのポットもステキですよ。
百さんが近くだったら、ハーブティーご馳走になりに行くのにな・・・
って勝手に決めるなって??v-7

2005/11/05 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ママさんもドライブ好きなんですか、一緒ですねv-221
会っても話が合いそうですね♪

2005/11/05 (Sat) 12:02 | REPLY |   

Rubyママ  

リュウちゃんコロコロで可愛いですよ~~!
ウチの⑤ニャンコ・・・この前体重測定してみたら
7kg 6.5kg 6kg 5kg 3kg........と面白いことにみんな違いました!
ちなみにRubyは15.34kgでした(笑)
動物はコロコロの方が可愛いですよね!

2005/11/15 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

