2008_12
19
(Fri)22:40

プレゼント♪

CIMG0083.jpg

可愛いでしょう♪

クッキーのストラップ 送ってくださいました。


ちっぷのお散歩  の ちっぷぱぱさんからです。

ありがとうございました!  娘も「可愛い!可愛い!」の連発でした(笑)

まごっちも自分の「DS]に早速付けていましたよ。

大事に使わせて頂きますね



久しぶりに 動画 アップ!

ところが 新しいパソコンになって やり方が全然違うの(><;

苦労しました。
ここまでたどり着くのに3時間も掛かってしまいました(^^;

リュウは ストーブの前で寛ぐチビに 遊ぼうとアピールしてますが・・・

無視されてます(^^;




猫は爪を出すので カーペットに引っ掛かって(><:

ほつれて ひどい状態になってるカーペットなんですよ。ヤレヤレ・・・・。

C.O.M.M.E.N.T

ストラップ

ちっぷぱぱさんからのプレゼント・・・よかったですね。
クッキーちゃんのメモリ―がストラップに。
一足早いクリスマスプレゼントですね。

ネコちゃんはやはり~寒がり屋さんなんですね。
ストーブの前に鎮座ましておりますね。
ただし~リュウちゃんはそうとはいえないようですが。
チビちゃんに構ってもらえなくとも、堂々たるアクション。
平和な構図に心癒されました。

百さんも悪戦苦闘・・・ご苦労さまでした。
おかげで~楽しませていただきましたよ。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2008/12/20 (Sat) 08:21 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

v-315ぷりちゃんさん

早々のコメントありがとうございます!
とっても可愛いストラップ クリスマスプレゼント
ほんとですね! ぱぱさんに感謝ですv-411

苦労した動画 癒された そう言ってくださると嬉しいです。
いつも暖かいコメントに感謝しております。
ありがとうございます!
ぷり君もお元気な散歩されてるようで安心しておりますよ。
ぷり君 いっぱいプレゼントもらってね(^_-)-☆

2008/12/20 (Sat) 09:07 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

ストラップはクッキーちゃんに近づいたものにしたくて
写真を送ったりブログを紹介して、確認しながら作ってもらったのですよ~~♪
ノーズラインも似てたでしょ!?(^o^)丿酒酒
さっそく、まごっちさんのDSにも装備してもらって嬉しいです☆☆☆

コタツで丸くなったり、ストーブの前を陣取ったりして
忙しいニャンズちゃんたちですね!(爆
確かにニャンの爪はするどいので、カーペットさんは痛いでしょうね~~(汗汗

2008/12/20 (Sat) 20:27 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

v-315ちっぷぱぱさん

玄関で撮った写真を見るとやっぱ似ているわ。
とっても素敵なストラップを送ってくださって
ありがとうございます!
クッキーもニコニコ顔でお空から見てくれてると
思いますv-411
まごっちに少し前に作ってくださってること話してあったのですが
学校から帰ると「まだ?」って聞かれてました。
すごく喜んで持っていったのですが、後で見ると
「DS」に付けてました(笑) きっと友達にも見せてるんだと
思いますよ(笑)
ニャンは爪で引っ掻くので被害が多いです(><;

2008/12/21 (Sun) 09:53 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

可愛いプレゼントが届きましたね
クッキー君が虹の橋を渡ってふさぎがちな百さんの気分が
すこしでも明るくなるように~ぱぱさんの気持ちが嬉しいじゃないですか?!
いつもそばにクッキー君が居るような気分になれますね

リュウちゃん、手足を伸ばして遊びに誘ってるのに、チビちゃんが乗ってくれないですね
寒くなると一緒に遊ぶより、ストーブ番しているほうが快適なのかな?
猫の爪は鋭いですね。以前チャップが野良猫に襲われて
耳たぶがイチョウの葉っぱみたいに裂けてしまって
血まみれになったことがありましたよ

2008/12/21 (Sun) 17:16 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

可愛いね~

クッキー君のストラップ可愛いね!
クリスマスのプレゼントですね~(o^ー')b
いつもクッキー君がいるようですね!

にゃんこチャン達は相変わらず腕白だぁ~(o^ー')
でも、可愛いよね!
あっ・・・可愛いだけではすまないか・・・
カーペットが傷んだら懐が痛むものね(; Д゚)

2008/12/22 (Mon) 17:22 | プーママ #IPjhD9aw | URL | 編集 | 返信

NoTitle

可愛いストラップですね♪
クッキーくんの絵も、とても良いわぁ~♪

りゅうくんってば、体柔らかいのね!
ビックリしてしまいました!
ごろごろしている姿は、やっぱり可愛い!

2008/12/23 (Tue) 18:16 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-315こーうぶmamaさん

とっても可愛いストラップに喜んでいます。

歳が離れてるせいか あまり相手にされず
がっかりなリュウなのですよ(笑)
いつも爪とぎしてますからね、猫は。
痛いですよ(><;
先住犬(ジロー)がチビに引っ掻かれたことありますが
その時もすごい出血でした。
だから クッキーはニャンズには近づけないようにしてました。

2008/12/24 (Wed) 20:52 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-315プーママさん

素敵なプレゼント頂きましたよ。
よく見るとクッキーに似てるんですよ。

猫の爪は鋭いですからね(^^;
室内で飼ってる方は 猫の爪を切ってるらしいのですが
我が家はお外自由なニャンなので (チビは女の子なのであまり外へは行きませんが・・リュウはよく外へ行くので
切らずに自然にしてます。

2008/12/24 (Wed) 21:00 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-315mimiさん

可愛いでしょう! よく見るとクッキーに似てるんですよ。

ワンコよりニャンの方が柔らかいですよね。

2008/12/24 (Wed) 21:03 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 20:37 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック