flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

プレゼント

Category未分類
早朝 すごい雨音で目が覚めました。 かなり激しい雨でしたね。

起きて   あれ?  なんでこんな所に 「サンタさん」が!?

009.jpg

手に取って きゃぁ~~ 誰がやったの?

006.jpg

サンタさんの お髭をちぎって遊んだようです。
私が寝てる間に(^^;

犯人はこの子ですね。

010.jpg

3歳になってだいぶ落ち着いてきて悪戯しなくなったと安心していたのに
油断も隙もありゃしないわ(プンプン
まだまだ「おこちゃま」ってことかしら?(苦笑
あ! これはプレゼントではありません(爆
悪戯でした(^^;



まごっちから 「これ、ばあちゃんにあげる」って 差し出された物。
020.jpg

「うわぁ~~可愛いぃ~~♪」

学校の授業で 作ったとか。  「クッキーのお守りだよ」

嬉しいプレゼントでした

クッキーが虹の橋を渡った夜 まごっちに 「明日 学校から帰るころにはもうクッキーは
いないよ。 今 クッキーにお別れしとき」 と言うと クッキーのサークルに。
戻って来たときには 目にいっぱい涙が。
まごっちにもいっぱいクッキーとの思い出があると思います。
いつまでもクッキーを忘れないでね。


005.jpg
(我が家の庭で咲いてる アブロチン)



10 Comments

こーうぶmama  

ぉお~~!痛々しいサンタさんですね(><;)
犬は高い所に手が届かないけど、ニャンズは飛ぶものね(涙)
でも分解されてるより、まだマシですね
このあと百さんが外科手術したのかな?

まごっちちゃんはクッキー君が虹の橋を渡ってしまって
しょんぼりしている百さんを勇気つけたかったのでしょうね
優しい子で、私までウルウルしてきちゃうわ
最期のお別れは、小さなまごっちにも理解できたのでしょうね
クッキー君との思い出がイッパイ♪大切にしたいですね

2008/11/28 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

悪戯っ子

クッキーちゃんがいなくなった今・・・可愛い小悪魔がいるから、
百さんも癒されるのではありませんか。v-238
ママのことを思ってかもしれませんよ。
プレゼントだと思いましょうよ。v-25

お孫さんからのプレゼントもあったのですね。
思ってくれる人がいるって・・・幸せなお方。
クッキーちゃんはお星さまになってしまったけれど、お空から安心したって、
微笑んでいますよ。

私もいろんな場面を思い出して、うるうるしてしまいました。
あなたのことは忘れませんからね。そして~ありがとう。

2008/11/28 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

mimi  

お孫さんが作ったわんちゃん、上手ですね!
愛情たっぷりなんですね^^
しかし、おひげのとれたサンタさん…
( ̄m ̄*)ぷぷっ! 
悪戯しても涼しい顔しているところには
笑えました。

2008/11/29 (Sat) 09:24 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

家の中に、何かが居ると
事件はつき物ですからね~~~_(._.)_

最近、うちのヤツはチャックを破壊w
ダイキライデス(--〆)

まごっちさん♪ すてきな物を作ってくれましたね(^^)v
宝物ですね~~(^o^)/酒酒

2008/12/01 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

百  

v-281こーうぶmamaさん

そうそうワンコは高い所へ上げてたら大丈夫ですが
ニャンは高くてもokだもんね(^^;
え!?  ムリ!無理!  お髭の補修って出来るのですか?
ママさん~~出張お願いします<m(__)m>

7歳になって悪がき(!?)になったまごっちも
優しいところがあるじゃんって見直したプレゼントでした(笑)

2008/12/01 (Mon) 12:09 | REPLY |   

百  

v-281ぷりちゃんさん

リュウはまだまだおこちゃまなので癒されることばかりです(笑)

思いがけないプレゼントにウルウルな私でした。
クッキーのことを思ってくれていたことが
すごく嬉しかったですね。

ありがとうございます! クッキーを思ってくださる方が
いると思うと嬉しいですね。

2008/12/01 (Mon) 12:18 | REPLY |   

百  

v-281mimiさん

男の子でも上手に作ってるでしょう!(笑) ばぁばバカ)

そうそう!このサンタを見て娘も笑ってましたよ(笑)

なに怒ってるの?って 顔してるでしょう(^^;

2008/12/01 (Mon) 12:24 | REPLY |   

百  

v-281ちっぷぱぱさん

ニャンズにはいろいろと破壊されてきてますが
これも仕方ないことですね。
ありゃ!ちっぷ&あんちゃんがチャックを破壊ですか!
珍しいことかな?
宝物がひとつ増えましたねv-411

2008/12/01 (Mon) 12:34 | REPLY |   

ココママ  

あはは♪リュウちゃんもまだ悪戯坊主なんですね^^3歳頃になると多少落ち着くとの事、ハルも再来年には落ち着くかな?(長っ)
ウチは先日、買ったばかりでまだ一度も履いてないニットのスカートから糸が出ていました(ToT)
怒った所でわかるわけないし、やり場のない怒りに教われましたよ~(涙)

お孫ちゃんも小さな胸を痛めていたのですね。。。
そんな心優しいお孫ちゃんの姿、心打たれました。
きっとクッキーちゃんはずっとずっと見守ってくれます。
お孫ちゃんや百さんを良い方へ良い方へ導いてくれますね。
可愛いプレゼント、宝物ですね(*^^*)

2008/12/04 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

百  

v-281ココママさん

まだまだ悪戯っこのリュウなんですよ。ハルちゃんはまだ2歳
ですね。暫くは続くかもね(笑)
まごっちも悪がきなんですが、たまにほろりとさせられる時が
あるのですよ(笑)大事にしたいです。

2008/12/06 (Sat) 09:06 | REPLY |   

Post a comment