2008_11
13
(Thu)13:29

花束 2

寒くなりましたね。 我が家はとうとう(!?)ストーブを出しました(笑)
まごっちが朝食の時 寒い!寒い!と煩いので(><

まごっちが学校に出かけるとすぐ切ってますが(笑)

今日も秋晴れで 日中はまだまだ暖かいんですもの。
20度ですからね。

昨日 こーうぶママさんより クッキーに
アレンジ花が届けられました。
ママさん ありがとうございます!
いつもクッキーを気に掛けてくださってホンと嬉しいですね。

ブログでお友達になった皆さんから暖かいお言葉を頂き 頑張ることができました。
クッキーも私も。
クッキーが居なくなって 寂しくなりました。 掃除機をかけてると あ~~いつもワンワン言ってたな~とか 何かにつけて クッキーを思い出して辛くなりますが・・・

CA390170.jpg



CA390168.jpg
リュウが癒してくれます。

私には 2ニャンとフェレット〔モモ)がいますから 落ち込んでばかりもいられません。
これからは ニャンズブログになるだろうと思いますが 良かったら 覗いてやってくださいね。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  花束

C.O.M.M.E.N.T

昨夜久し振りにお喋りしましたが、もっと楽しいことでおしゃべりしたかったです
しばらくはクッキー君を思い出して寂しい日々が続くと思います
クッキー君も百さんのことを思いながら虹の橋を渡ったでしょうから
お散歩したこと、美味しそうにご飯食べていたこと・・・etc
沢山思い出してあげてくださいね

2008/11/13 (Thu) 19:39 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

素敵なお花が届きましたね~~♪
お花の隣にあるクッキーちゃん♪ 笑顔で可愛かったですね~~♪

先ほどこーうぶママさんから、ずんちゃんのお誕生日おめでとうメールを頂いたのですが
私はすっかり忘れていたのです(笑
ですが、何故か昨夜はずんちゃんのお骨と一緒に寝て
今日の日中は2ワンコのベットの間にずんちゃんを置いててあげてたのです!
ちっぷままも私もビックリで、もしかしたら・・・
クッキーちゃんが虹の橋でずんちゃんと逢って
お話してたのかなぁ~と二人でウルウルしちゃいました(;_;)
クッキーちゃん♪ありがとう♪
(スミマセン・・・事後報告ですが、ずんちゃんのページに
クッキーちゃんのお写真をお借りしちゃいました
今回のお写真と一緒で玄関の前で笑顔のクッキーちゃんでした)

2008/11/13 (Thu) 20:41 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

v-22こーうぶママさん

お声を聞けて良かったですが・・・・

ありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願いしますね。

2008/11/14 (Fri) 15:16 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-22ちっぷぱぱさん

夕べは思いがけず ぱぱさんとおしゃべりできるなんて夢のようでした。
ありがとうございました。
今頃はずんちゃんと仲良しになってるかもね(^_-)-☆ だったら 嬉しいなぁ~~♪
犬嫌いなクッキーだったけど あちらではいっぱいのワンコと駆けっこして欲しいなぁ~~。
いえいえ! クッキーの写真を使ってくださりありがとうございます。下手のカメラマン撮影ですが、自分でも可愛く撮れてるな~って思っているんですよ。
これからも宜しくお願いしますね。

2008/11/14 (Fri) 15:24 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

にゃんずブログ

みなさんのご好意が嬉しいですね。
これも~みなさんに愛されたクッキーちゃんだったからですよ。v-238

幸いなことにお孫さんをはじめ・・・愛するご家族がご一緒。
救われますよね。
クッキーちゃんも虹の橋のたもとで・・・胸をなでおろしていることでしょう。
百ママp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪れって。

にゃんこちゃんにももちゃんがいますからね。
これからも~楽しみにしておりますよ。




2008/11/14 (Fri) 21:34 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

v-22ぷりちゃんさん

ありがとうございます!
ママさんにはいつも励まされていますよ。
とっても嬉しく思ってます。
これからも宜しくお願いしますねm(__)m

2008/11/14 (Fri) 21:56 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック