flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

花束

Category未分類
CA390165.jpg

いつも「百」ブログを見てくださっている娘のお友達 R さんよりクッキーに
花束を頂きました。
思いがけないことに私はびっくりして 最近 涙もろくなっている私 嬉涙を(笑)
クッキーを自分の子のように心配してくださっていました。
ホンと嬉しいですね。 クッキーも喜んでいると思います。

R さん、ありがとうございます!

ニャン好きのR さん、これからも ブログ続けていきますので お暇な時には
のほほんリュウを覗いてやってくださいね。
スポンサーサイト

4 Comments

ぷりちゃん  

やすらかに・・・

クッキーちゃんのことは忘れませんからね。
おいたでやんちゃなあなたの笑顔を・・・。
いろんな場面で駆け回っているあなたの姿が、走馬灯のように思い出されます。

悲しいけれど~やっと楽になれましたね。
安らかにおねむりください。
Rさんからの花束・・・感謝ですね。v-254

百さんがブログを続けてくださることで、ほっとしております。
他にも護らなければならないお子たちがいるのですから。
ぼちぼちとね・・・。
お身体ご自愛ください。

2008/11/12 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

mimi  

クッキーくん虹の橋を渡ったんですね…
信じられない気持でいっぱいです><
今までのクッキー君の姿が頭の中を駆け巡りました
涙が止まりません
クッキーくんには沢山の癒しをありがとう!と言いたいです。
百さん辛いでしょうけど元気だしてくださいね!

2008/11/12 (Wed) 19:49 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

ありがとうございます!
ぷり君ママさんにはいつも元気を頂いていました。
クッキーもよく頑張ってくれました。
もう辛い治療から開放されて元気に走ってると思っています。クッキーとは4ヶ月間でしたが、充実した日々だったと思います。だから悔いはないです。

ママさんもぷりちゃんと充実した日々を送ってくださいね。
これからは ニャンズブログになると思いますが(^^;  お暇な日には遊びに来てくださいね。

2008/11/13 (Thu) 13:20 | REPLY |   

百  

v-22mimiさん

別れは辛いですけど クッキーは辛い治療から開放されて楽になれました。
元気に走ってると思いますよ。
いつも応援してくださってありがとうございます!
これからは ニャンブログになるだろうと思いますが(笑) お暇な時にでも覗いてやってくださいね。

2008/11/13 (Thu) 13:25 | REPLY |   

Post a comment