flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

庭仕事

Category未分類
今日は旦那が出かけたので、庭仕事をした。クッキーと一緒に(?)。大根が大きくなりました。収穫はいつできるかな、ウキウキ(笑)

daikont.jpg


クッキーも庭探索やってました。
mikanyo.jpg


大根の次は玉ねぎを植えようと思って準備をしました。油粕を混ぜて。クッキーは油粕を拾って食べます。どうして??油粕って美味しいの?
身体に悪くない?お腹壊すよ。

庭で走ってるクッキーです。すごいスピードで走るのでうまく撮れません(^^;









スポンサーサイト

- 8 Comments

うめママ  

すげっ!!広~いお庭が羨ましい!!
ちょっとしたドッグランじゃぁないっすか!!
クッキー君セレブだわっ!!

家の裏側に走り去って行った後
思わず「お~い!!」と呼んじゃったよ(^^;)

2005/11/02 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさんへ

どこへも連れていってあげられないので、庭で走らせてます。以前は芝生を植えてましたが、旦那が車椅子になってからは、車椅子を押しやすいのでコンクリートにしました。クッキーには芝生の方がいいんですよね(^^;

2005/11/02 (Wed) 21:21 | REPLY |   

こーうぶママ  

ギョギョッ!

ギョギョッ!
道路かと思って見てたら百さんの庭なの?
広くて羨ましい(--;)
間違ってもウチの庭の動画なんて貼れないわ。
クッキーちゃんの足のことを考えたら芝がいいけど
ご主人のお世話を考えるとコンクリートにして正解ですね。
それに大きな大根!
私の足かと思ったわv-27

2005/11/03 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Rubyママ  

クッキーくんもの凄い勢いで走ってますね~⊆^U)┬┬~=3 =3
それに足が速い・・!!
Rubyはちょいとお肉が邪魔して以外と遅かったりしてますU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
元気が①番ですよね~v

2005/11/03 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます!!
広いだけがとりえの我が家です(^^;

Rubyママさんへ

すごいスピードでしょ! でも2,3回走ると後は悪戯なんです(^^;目が離せないクッキーなんですよ。

2005/11/03 (Thu) 17:51 | REPLY |   

ベル母  

すごーい!クッキーくん専用ドックランだね^^
羨ましいな~ こんなに広い庭があったらベルも大喜びだろうな~

2005/11/03 (Thu) 18:36 | REPLY |   

百  

ベルママさんへ

いつもコメントありがとうございます!以前友だちに庭で走らせることができるのよって言うとワンコを連れて遊びに来てくれました。ベルちゃんとも一緒に走りたいね~~。

2005/11/03 (Thu) 19:00 | REPLY |   

ぷりちゃん  

広いお庭ですね。

クッキー君の走り・・・凄いですね。それだけのスペースがあるからです。ムービー観てて、クッキー君が戻って来るかと待ってたのだけど・・・。

大根・たまねぎ等など・・・家庭菜園が出来るなんて羨ましいです。百さんは上手に時間を過ごしてらっしゃいますね。私も見習わなければと思っております。

2005/11/03 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

