flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お別れ

Category未分類
CA390162.jpg

クッキーは 11月 9日 午後2時に 虹の橋を渡って 私の手の届かないところへ
行ってしまいました。

6月の末 悪性リンパ腫と告知を受けてから  4ヶ月余り 辛い治療も頑張ってくれました。

クッキーと過ごした6年と2ヶ月 ちょっと短いよね。
もっともっと一緒に居たかったよね。

クッキー~~ありがとう♪  楽しい思い出 いっぱいくれて。


これまで クッキーを応援してくださった皆さん  本当にありがとうございました。

これからも きまぐれ更新になると思いますが 続けて行きたいと思ってますので
宜しかったら また覗いてやってくださいね。
スポンサーサイト

- 10 Comments

こーうぶママ  

クッキー君、よく頑張ったね。
もう痛みもなくなって、苦いお薬も飲まなくていいんだよ
チックン痛いお注射もしなくていいんだよ
思いっきり走って、思いっきり転がって遊んでね♪

百さん、お疲れ様でした。
クッキー君の症状に私も一喜一憂しました。
持てる力を全部出して頑張ったし、百さんもよく頑張りましたね
でもコーチャンとうぶが会いに行くまで頑張って欲しかったです。
こんなことなら、もっと早く会いに行けばよかった・・・それが悔やまれてなりません。

クッキー君のご冥福をお祈りいたします。

2008/11/10 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

安らかに・・・

クッキー君頑張りましたね。
4ヶ月間抗癌剤の治療も耐えたものね。
百さんと一緒に過ごせた日々は幸せでしたよね。
クッキ君ー安らかにお眠りくださいね。

遊びに来ていた私も癒されていて幸せ気分でしたよ。
ありがとう~。



2008/11/10 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ココママ  

ここの所忙しくてなかなかネットに向かえなかったけど、毎晩寝る時に携帯で必ずクッキー君のブログをチェックして安心してから眠りについていました。

先日元気に退院してきたばかりなので驚きました。。。

クッキー君も百さんも4ヶ月間、本当によく頑張ったと思います。
百さん、ブログにアップするのも相当お辛かったと思います。
それでもクッキー君の容態を伝えて下さってありがとうございました。

クッキー君、本当に良く頑張ったね。。。
百さんの愛情に包まれた幸せな犬生だったと思います。

百さん。。お辛いと思いますが、体調を崩さぬよう、元気を出して下さいね。。

今までと変わらず遊びに来ますので元気な様子を心待ちにしています。

2008/11/11 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

マックちゃんの父  

クッキーくん・・・よく頑張ったね。

もう辛い治療もしなくて良いよ。
痛い注射も打たなくって良いよ。
苦いお薬も飲まなくって良いよ。

だから、もう楽にして良いよ。。。
思いっきり走り回って良いんだよ。。。

クッキーくんと知り合って
ホント短い時間だったけど
勇気をありがとう。。。

クッキーくん
安らかにお眠り下さい・・・。

2008/11/11 (Tue) 04:44 | REPLY |   

ぷりちゃん  

虹の橋へ・・・

こんな結果を信じたくなかったです。
あんなに頑張ったではありませんか。

思い起こせば、クッキーちゃんとの出会いは、長いお付き合いだったのだと思っております。
百さんも私と同じお立場・・・お互いに元気と勇気を共有でき、ここまで至ったのに。

悲しくて辛くて・・・涙が。
でもクッキーちゃんは懸命に生きたのだと思います。
たとえそれが短い年月であったとしても。
濃い密な関係を築けたのですから。

やっと楽になれたのよね。
辛い治療にも耐え、あなたは懸命に生きようとしたのです。
百さんたちのために。
安らかにお眠り下さい。
みなのことを護ってあげてね。
ぷりもあなたの分頑張りますからね。

百さん・・・お疲れさまでした。
お身体お気をつけてくださいね。合掌
また~遊びに来ますからね。

2008/11/11 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

前記事を読んでて食欲も出てきて良かったなぁ~と思っていたら
本当は病院を出て、お家に帰って百さん娘様
チビちゃんリュウちゃんのお顔を目に焼き付けるために
一生懸命頑張ってご飯を食べて退院してきたのですね。。。

クッキーちゃんも百さんも最後までしっかり頑張られましたね!
もう美味しくないお薬を飲まなくてもいいんですし
今頃はお父さんと暖かい場所でお散歩してるのかな・・・

クッキーちゃんありがとう
そしてご冥福をお祈りいたします

2008/11/11 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

百  

皆さん ありがとうございます!

e-316こーうぶママさん、ありがとうございます!
e-316プーママさん、ありがとうございます!

e-316ココママさん、ありがとうございます!

e-316マックの父さん、ありがとうございます!
e-316ぷりちゃんさん、ありがとうございます!
e-316ちっぷぱぱさん、ありがとうございます!

クッキーはホンとよく頑張ってくれました。
9日夜中の1時頃から 吐き始めて 1時間ごとに。
8時半に病院に電話してすぐ家を出ました。
家を出る前にまた吐きました。それは吐血でした。
病院で血液検査をして結果が出るまでの間 酸素室でお預かりします」と言われるほどクッキーは苦しそうでした。結果はすごく悪い状態です。いつ死んでもおかしくない状態ですと。播種性血管内凝固症候群(DIC)だと説明されましたが私にはよく判りませんでした。
家で看てあげるのが一番いいのではと、看るのが辛いようでしたらお預かりしますが、どうしますか?
連れて帰りますと言って帰ってきましたが、
病院のスタッフの方達はみんな涙ぐんでいました。
帰ってサークルに入れるとすぐ下血。
もう暫くするとすごい量の下血でした。クッキーは動く力も残っていませんでした。呼ぶと目だけ動かして私を見てくれました。病院から帰って3時間後に・・・
最後 ずっと傍に居られて良かったです。

2008/11/11 (Tue) 19:08 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

先ほど、ちっぷままとコメント返事の記事を読み
ちっぷままもコメントしようとPCを打とうとしてましたが
最後の診断結果をみてたら、かなり難しい状態だったんだね。。。
と、ちっぷままに説明され、二人大泣きしてしまいました

先生やスタッフの皆様も分かっていたのですね。。。
ずんちゃんの時もですが、先生に辛い場面かもしれませんが・・・
と言われましたが、大切な出会いで迎え居れた家族
クッキーちゃん♪ ほんと最後まで頑張ったね。。。
素敵なお花も頂いて愛されたクッキーちゃん

カメラ目線は苦手だったけど

そんなクッキーちゃんも大好きだったよ。。。


2008/11/11 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

あぶーまま  

夜分遅くに申し訳ありません

今日初めてこちらへ訪問させていただきました。

クッキー君、虹の橋で元気に遊んでいるのでしょうね。

百さん、クッキー君の看病で大変でしたね。
ご自宅で最後を看取られたとの事、
クッキー君も安心できたと思います。
ご自身のお体も大切になさって下さい。

クッキー君のご冥福をお祈り申し上げます。

2008/11/19 (Wed) 02:23 | REPLY |   

百  

e-316あぶーままさん

訪問してくださってありがとうございます。

最後はずっと過ごした自分のサークルに居られて
クッキーも落ち着くことができたと思います。

これから時々 アブーちゃんの様子をお伺いに行きますね。

2008/11/20 (Thu) 13:24 | REPLY |   

Post a comment

