2008_11
07
(Fri)22:35

お散歩

夕べから降りだした 朝起きたらまだ降っていました。

昨日 昼過ぎ 病院からがあり 食欲があるので家で薬を
飲ませながら様子を見てはどうでしょうか?と言われました。
すぐクッキーを迎えに行ってきました。

クッキーは私の顔を見ると喜んでくれました。
「クッキー~~お家に帰ろう!」
 
薬の説明を受けてる間も 早く早くと言うように身を乗り出して 診察台から
落ちないかハラハラもんでした(^^;
終わると会計をする前に車に乗ってもらいました。
またまた お財布が軽くなりましたよ

薬もどっさりと・・・・

CA390148 のコピー

朝は いつもの缶詰のフードで包んだ薬を飲んで お腹がいっぱいになったみたい(笑)
だって 薬が多くて一つづつ包んでいたら 結構な量になったみたいです。
でも それは今のクッキーにとってですが・・・
以前のクッキーだと全然足りないものですが・・・(><;
以前は何とも思わなかった 食事をする ということが 今では食べてくれるだけで大感激なんですよ。 クッキー食べてくれて ありがとう! って、ナデナデな私なんです(笑)

夕方 クッキー散歩行く??  って聞くと すくっと立ち上がってソワソワ
「じゃぁ~行こう~か♪」

CA390154.jpg

結構 しっかりした足取りで歩いていました。
少しの時間でしたが トイレも出来たし 良かったね

CA390149.jpg

今夜は 公休日な私 クッキーの傍にいてあげれるけど 仕事の時は
やっぱり心配で。
この頃 残業とかあって夜中の12時まで仕事という日があります。
幸い 娘が私の気持ちを判ってくれてて なるべく夜は家に居るようにしてくれるんです。
有難いことですね。
今日も何事もなく一日を過ごすことが出来ました。ホッとしています。



スポンサーサイト
お別れ   
«  HOME  »
  その後

C.O.M.M.E.N.T

よかったね

クッキーちゃんよかったね。
お家に帰ってこれたのね。
ママとお散歩も・・・。
お薬がどっさり~お財布は軽くなるけど、あなたの元気な様子とは替えられませんからね。

美味しいものを食べて体力を付けてください。
あなたの姿が見られて、ほっとしましたよ。

追・・・昨日ブログに入れませんでした。
ひょっとして止めてしまったのかと思ってしまいました。こちらもひと安心。v-238

2008/11/08 (Sat) 09:54 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

よかったよかった!すぐに帰ってこれて!
↓に書かれているように入院と退院の繰り返しと
百さんが理解されているのなら、頑張りましょうよ
クッキー君、百さんが迎えにきてくれたことがすぐに分かったんだ~
無い尻尾をフリフリ~して大喜びでしたね。
ウンすることもご飯食べることもお散歩も、普段何気なく済ませてるけど
病気になるとこれらがどれだけ大切なことか、ありがたいことですよね

2008/11/08 (Sat) 14:32 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

良かったぁ~♪クッキー君も
ママに会いたい一心で元気になったのよね(@^^@)
一番の免疫力アップはママの愛情だと思います(=^^=)

病気は辛いけれど
いつも当たり前のように思っていることが
こんなにも素晴らしいことだということを
身を持って教えてくれますよね。。。

忙しい中だと思いますが
濃密な時間を過ごしてくださいね♪

2008/11/08 (Sat) 20:22 | うめママ #2eH89A.o | URL | 編集 | 返信

クッキーちゃん♪ 大好きなお家に帰ってこれて良かったね~~♪(^o^)/酒酒
お薬と一緒のご飯だけど
しっかりと食べれてウマウマでしたね☆☆☆

お散歩に行かれての、お外でのお写真!!
流し撮りって撮影方みたいで
生き生きとしたお写真ですよ~~♪♪♪

娘さんとの協力もあり、しっかりとクッキーちゃんと過ごせますね(^^)v

2008/11/10 (Mon) 16:46 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

クッキーくんお家に帰ってこれてよかったね!
百さんの顔を見てホッとしたんでしょうね^^
やっぱり家が一番だよね!

残業で夜中の12時までって…
残業しすぎじゃないの?><
百さんも体壊さないようにしてくださいね!

2008/11/10 (Mon) 17:23 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

お帰り~

食事も入るようになってホッとしましたね。
百さんのいるお家に居られることが一番なんでしょうね。
クッキー君の状態を見ながらの治療・・・
頑張って行きましょう!ファイトですよ!

百さん~12時までの残業お疲れ様です。
体調に気をつけてくださいね!

百さん!
今年はプーママのシャコバサボテンも咲き始めましたよ(^^♪
去年は少なかった花数、今年は多いみたいです。

2008/11/10 (Mon) 18:47 | プーママ #IPjhD9aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック