flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

その後

Category未分類
夕べは 公休日な私、ブログの更新頑張りました

が、  またまた やってしまいました!

うっかり消してしまったのです 時々やってしまうのですよ(涙

もう一度やる元気もなく寝ちゃいました(^^;

昨日は 秋晴れのとってもいい天気に張り切って家事に勤しみましたよ(笑)

庭木の剪定 節約しようと自分でやりました。
桜の木が大きくなっていたので のこぎりで切って それをゴミだし用に小さく切って
お陰で今日は右肩から腕が痛くて 筋肉痛ですよ
なんせ ゴミ袋 4個分ですから(><;

時々 休憩しながら   いろいろ用事をしてても クッキーのことを考えては辛くなって
目頭が熱くなってきて・・   

なんか 最近涙もろくなりましたね もう歳ですかね(><;

11月4日  また クッキーは入院しました。

今回は 1週間も持たなかったです
3日から 全然食べなくなりました。
それまでは いっぱい食べてたのに。

1週間目の4日 診察に連れて行きました。
血液検査の結果 肝臓の数値がかなり悪いと言われました。

食べない上に吐いてるので 薬を注射に切り替えなければ・・・ 
それで また 入院になりました。
「これからは 入退院の繰り返しになると思います」って言われました。

今日の体重 9.6㌔でした。
痩せてしまって 頭をナデナデして上げても骨がゴツゴツで・・・

抗がん剤の副作用で こんなに肝臓が悪くなってるのか聞くと
「副作用か 癌が肝臓に転移してるのか 今のところは判らない」ということでした。

クッキーも早くお家に帰って来たいだろうと思うので 

午後 して 少しでも食べられるようになっていれば連れに行こうと思っています。


入院前日のクッキーです。

CA390141.jpg

CA390140.jpg

CA390139.jpg






CA390147.jpg
スポンサーサイト

10 Comments

りな  

お邪魔してます^^

クッキーちゃん、早く良くなってくれるといいですね><。

クッキーちゃんのお写真を見て、2年前に亡くなったうちの飼い犬を思い出しました;;
柴+シェパードの雑種でしたが、顔だけはコーギーちゃんだったので^^;

ウチは1年ほどの闘病の末、亡くなりました。
死因はわからないとだけ言われて・・・獣医さんを替えてあげていたら、もう少し長生きできたのかもと、しばらくは後悔と懺悔でいっぱいでした。

こんな話を書いて申し訳ありません><
本当に、クッキーちゃんが少しでも良くなっているといいですね><。

すいません。
失礼しました><。

2008/11/06 (Thu) 10:37 | REPLY |   

こーうぶママ  

私が使っているlivedoorblogは間違って消しても「復元しますか?」の文字が出てくるので助かっています。
消えてしまうと、もう一度書く元気なんてなくなりますよね

クッキー君、また入院しましたか?
今、家の中で姿を見られないのは、とっても寂しいですね
クッキー君も病院で、百さんと同様に「寂しいな~」と思ってるでしょう
お注射が効いて、早く家に戻ってこれるといいですね
何もお手伝い出来ないけど、遠くから無事を祈っています

2008/11/06 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

mimi  

ゴミ袋4個分も庭木の剪定…お疲れ様です><
枝を切るのもかなり力が必要ですものね
筋肉痛になるのも分かる気がします^^;

クッキーくん心配ですね
早く家に帰って来れるといいですね!

そうそうfc2なら、「過去の記事の管理」のところに、
間違えて消してしまった記事もちゃんと保存されてますよ
私もよくやりますもの^^;

2008/11/06 (Thu) 21:48 | REPLY |   

ぷりちゃん  

なにかをしていないと

百さん・・・庭の剪定お疲れさまでした。
分かります。なにかに忙殺されていないと、胸がつぶれる思いに駆られてしまいますよね。
私も同じようなもの。正直・・・ブログを見るのが怖いこともあります。
朗報であればよし、その逆だと悲しくて。

クッキーちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪れ
それが~ママへの恩返しだよ。
あなたはまだ若いのだから・・・。
ぷりは元気にしてますよ。

2008/11/07 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

百  

v-354りなさん

ご訪問くださりありがとうございます!

2年前にですか、辛かったでしょうね。
1年の闘病生活だったにも関わらず病名が判らなかったのですか?
今は もうワンちゃんはいないのですか?
宜しかったらまた覗いてやってくださいね。

2008/11/07 (Fri) 18:57 | REPLY |   

百  

v-354こーうぶママさん

ライブドアーさんは親切なんですね。
もう一度同じのを書く元気がなくなりいつも止めています(^^;
これからは入退院の繰り返しになりそうです。
いえいえ! 皆さんが応援してくださっていると思うと励まされているんですよ。ありがとうございます!

2008/11/07 (Fri) 19:03 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

ほ~んと・・・せっかく書いた記事が消えるとアタマキマスヨネ。。。

入院退院の繰り返しになりそうで百さんも大変でしょうが
クッキーちゃんもそれだけ頑張ってくれてるのですもんね!
病院の狭いハウスよか、住み慣れた自分のサークルの方が
落ち着きますもんね♪
少しでも落ち着いてる時は、百さんも顔をみたいでしょうし
家でゆっくり休ませたいですよね~~(汗汗

2008/11/07 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

百  

v-354mimiさん

頑張りました!
もう~筋肉痛で大変でしたよ(^^;
お陰で庭が明るくなりましたが(笑)
え! そうなんですか?
見てみますね。教えてくださってありがとうございます!

2008/11/07 (Fri) 21:07 | REPLY |   

百  

v-354ぷりちゃんさん

そうですね。ぷりママさんも私と同じ思いですものね。
頑張りましょうね!
幸い ぷり君は元気に過ごされてるようで嬉しいです。

2008/11/07 (Fri) 21:11 | REPLY |   

百  

v-354ちっぷぱぱさん

そうそうぱぱさんも以前 同じ思いをされてましたね。
ショックですよね。もう一度なんて書く元気はもうないですよね。
いつも応援してくださってありがとうございます!
クッキーは頑張ってますので私もクヨクヨしたくないのですが・・・・  弱いですねv-395

2008/11/07 (Fri) 21:14 | REPLY |   

Post a comment