flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

プレゼント

Category未分類
ピンポ~~ン♪  ごろ~~んと横になってたクッキーがさっと起き上がり ワンワン!

玄関に出てみると荷物が届きました。

先日 ブログ友のプーママさんのHPでキリ番を踏みました

キリ番ゲットのプレゼントでした

CA390132.jpg
入浴セットでした。 今夜はこれを入れて暖まろう~~っと。
プーママさん ありがとうございます♪ 
使わせていただきますね。




今日 ジャスコにお買い物に行った時 これを見つけました。

CA390136.jpg
来年のカレンダー コーギーの犬川柳
2年前にも同じものを買いましたが・・・今年も

娘はこちらを・・

CA390137.jpg
猫が被り物をしてるのがメチャ可愛いと・・・ そして 「猫ですが、なにか?」の言葉に大爆笑の
ふたりでした 癒される~~と。


CA390135.jpg
しんどそうなクッキーです。 
最近 クッキーの画像をアップするのを躊躇うようになりました。
今日もお庭で撮った画像をアップしてましたが・・・・ 「クッキー 辛そうな顔してる」と娘が言うので
止めました。

クッキーは嫌がってるのでは。。。  しんどい時に写真なんか撮らないでよ(><;って
思われてるんじゃないだろうか・・・・

このままクッキーのブログを続けるかどうか迷ってます
スポンサーサイト

- 10 Comments

ちっぷぱぱ  

私はずんちゃんの時に写真が少なく
今は後悔してますよ。。。
クッキーちゃんはこれからも頑張ってくれるでしょうし
↓の皆様も応援してますから
カメラ目線じゃなくたっていいですから・・・

私もイロイロと悩みはありますが(一応
疲れない程度にペースはゆっくりめにしてます(^^)v
お友達さんから頂いた入浴剤でリラックスして
これからの更新&クッキーさんが頑張る姿を応援したいと思ってます☆

2008/10/31 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

複雑

切り番ゲットおめでとうございます。
身体を温めて体力を温存してくださいね。

クッキーちゃん辛そうな顔をするのですか。
なんてお言葉を掛けていいか、私も躊躇してしまいます。
画像はともかくとして・・・ブログは続けてください。
近況報告だけでもいいのです。
それがなかったら~あまりにも寂しすぎます。

幸いにも娘さんと二人三脚が出来ているではありませんか。
ぷりママからのお願いです。v-421

2008/11/01 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

こんばんは~

写真でUPして頂いて有難うございます(^_^;)

皆さんと同じでクッキー君の近況報告をちょこっとでもしていただければ・・・と思います。
頑張ってるクッキー君を応援したいです。


私もカレンダーを買いましたよ(^^♪
「ジブリ」と「はしもとふじこ」さんって方の花のカレンダー。
あと、赤ちゃんワンちゃんのカレンダー(*^_^*)
ホワホワしてて可愛いんですwww
動物ものは癒されますよね(^^♪

2008/11/01 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

mimi  

コーギーの犬川柳!おもしろいよね!
私も、本屋で見掛けたら買いますよ^m^

クッキーくん、辛そうな表情をしているように見えるのですか…><
百さんにしたら、そんな写真を見るのは辛いですね…
でも、きっとクッキーくんにしたら、辛い事だけじゃないと思います。
いつも百さんの側にいられて、心配してくれて…
良い事も沢山あると思う。だから百さん、頑張ってね!
影ながら応援してるよ!そして見守っています。

2008/11/02 (Sun) 10:15 | REPLY |   

こーうぶママ  

素敵なプレゼントが届きましたね~いいな~
ゆっくりお湯につかって、温まってくださいね
我が家はチャップの写真が少なくて(デジカメ無かった頃だし)今すごく寂しいです。
コーチャンとうぶは元気だけど、私がカメラ向けると嫌な顔して
娘からも同じことよく言われます。
でも私はめげないで写真撮ってます。
ぶすっ!とした顔もクッキー君だし、にっこり笑った顔もクッキー君♪
百さんもめげないで、いっぱい写真を撮ってくださいね。

2008/11/03 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34ちっぷぱぱさん

そうですか!ぱぱさんもずんちゃんの時辛い思いしてますものね。
こんな時もあったと思える写真を撮って置こうかしらね。
皆さん、いろんなことありますものね。でも、それぞれ頑張って生きているんだよね。
私もクヨクヨせず前向きでやっていきたいです。

2008/11/05 (Wed) 20:10 | REPLY |   

百  

v-34ぷりちゃんさん

ありがとうございます!
嬉しいですねv-411

そう言ってくださるとほっとします。
悩んでいただけに。
ママさん 頑張りましょうね。

2008/11/05 (Wed) 20:18 | REPLY |   

百  

v-34プーママさん

ありがとうございます!
皆さんが応援してくださってますものね。
クッキーと一緒に頑張ってること報告させて頂きますね。
プーママさんもカレンダー買いましたか!
どの動物でも子供の写真は可愛くて良いですよね。

2008/11/05 (Wed) 20:22 | REPLY |   

百  

v-34mimiさん

mimiさんも買いますか! 写真だけじゃなくて言葉も面白くて良いですよね。
ありがとうございます! いつも応援してくださって嬉しいです。

2008/11/05 (Wed) 20:26 | REPLY |   

百  

v-34こーうぶママさん

ありがとうございます!

後悔しないよういっぱい撮りますか!
頑張りますよ!(笑)

2008/11/05 (Wed) 20:29 | REPLY |   

Post a comment

