flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

お知らせ!

Category未分類
ブログの方にも 掲示板を設置しました。

HPが復活するまでの間 こちらの掲示板でお願いします!
掲示板は ブログのリンクの中に {百の掲示板}ここから
お入りください。



PAP_0122.jpg


いつも散歩してる時間になるとソワソワするので、大丈夫かな??って思いながらも
出かけてみました。
しっかりした足取りで そしていつものクンクンが。
でも、トイレが済むとすぐ我が家へ。。。

トイレが出来ただけでもヨシとしましょう!(笑)
食事以外はず~~っとぐったりと横になってるクッキーが、お客さんや郵便やさんがくると
しっかり番犬になるクッキーでした



CA390125.jpg


10 Comments

ぷりちゃん  

お散歩

お散歩が出来ただけでも良しとしましょうね。
お薬のせいで・・・身体が付いていかないのでしょう。

番犬になっているうちは大丈夫かと。
まだ~余力があるというものです。
諦めない。諦めないですよ。

掲示板設置・・・了解しました。
テンプレートが可愛いですね。

2008/10/26 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

こんばんは~

クッキー君、番犬になる事は身についているんですね!
すごいなぁ~って思っちゃいます(*^▽')v

百さんところのシャコバサボテンも蕾が色づいてきてるんですね!!!
今年は私の所のシャコバサボテンも、もう蕾が付いていて色づいて来てるんですよ。
今年は早く咲きそうです(o^ー')b

2008/10/27 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

よしよし!ワンワン吼えるのは元気な証拠ですよ
クッキー君!もっと番犬になってくださいよ~

今年もシャコバが咲きましたね
ウチはここ数年、シャコバと無縁です・・・トホホ

2008/10/27 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

mimi  

クッキーくんお家に帰って来れてよかったね!
やっぱり一番落ち着くよね^^

2008/10/27 (Mon) 17:51 | REPLY |   

マックちゃんの父  

クッキーくん
ほんとお家に帰れて良かったなぁ・・・。
やっぱお家は良いよなぁ。。

これで食欲が戻ってくると良いね^^

追伸:番犬のお仕事は
   ムリせんで良いでぇ・・・。

2008/10/28 (Tue) 07:23 | REPLY |   

百  

v-34ぷりちゃんさん

少しでも散歩ができるうちにお外を楽しんでもらいたいですね。
そうですね。諦めたら終わりですね。

掲示板への書き込みありがとうございます!

2008/10/28 (Tue) 20:03 | REPLY |   

百  

v-34プーママさん

我が家は女ばかり(男は孫だけ)なのでクッキーが番犬してくれるので心強いですよ(笑)

プーママさんとこも蕾ですか?
去年も早く咲いたんですよ。すると終わって暫くするとまた蕾が付いて2回も咲きましたよ。

2008/10/28 (Tue) 20:08 | REPLY |   

百  

v-34こーうぶママさん

はい! どんなにぐったりしてても番犬は忘れませんよ。女家族なのでクッキーに頑張ってもらって安心です(笑)
あら?ママさんのシャコバ どうしたのでしょうね。

2008/10/28 (Tue) 20:12 | REPLY |   

百  

v-34マックちゃんの父さん

ありがとうさんです。
やっぱりお家は落ち着くよ。

母さんが 缶詰くれると食欲アップなんだよ。
あれ美味しいよ。でも 高いからそんなに貰えないのよ(^^;
郵便やさんのバイクの音にはついつい身体が反応してしまうんだ(汗汗   

マック君 お互いに頑張ろうね! by クッキー

2008/10/28 (Tue) 20:17 | REPLY |   

百  

v-34mimiさん

ありがとうございます!
私の傍に置きたくて少しでも食事ができるようになると
連れて帰ってます。
クッキーもお家の方が落ち着くと思います。

2008/10/28 (Tue) 20:21 | REPLY |   

Post a comment