2008_10
24
(Fri)15:41

お家がいいねぇ~~

昨日朝 病院に 入院してからは一度も吐いてないと言う事でした。

食事も缶詰を上げるとよく食べたということだったので 迎えに行きました。

点滴が効いたのね。良かった!


CA390120.jpg

お家のサークルに入れて よく見ると  なんかクッキー~~痩せたみたい(-_-;)
(まぁ~~体重も 1㌔ 痩せていたんですけどね)

病院では あまり食べていないので お腹が空いてるのか 私が動くたびにソワソワな
クッキーです。
臓器がかなり大きくなってますから 沢山上げると圧迫するので 少しずつ上げてください。
と、言われたのよね、クッキー~(><;

でも、食欲がないと薬が飲めないので 食べてくれると助かるのよね。

CA390118 のコピー

こんなにどっちゃりんこって 薬もらったものね(^^;
薬を混ぜ込みやすい缶詰を頂いてきましたが、 どうもクッキーは缶詰の方が好き見たい(笑)
その後 カリカリを上げると 残しました(-_-;)

肝臓の数値がかなり高いので 4日間肝臓の薬を飲んで その後改善されたら その時
抗がん剤を何にするか相談しましょう」と言われました。
黄色い薬が肝臓のくすりです。カプセルの薬は効かなくなったので他の抗がん剤を考えてるようです。 ステロイド剤は よく効いてるようなのでと 今度は毎日4錠になりました(これも抗がん剤)

どんなにはぁ~はぁ~言ってても、郵便やさんのバイクが来ると それも遠くで音が聞こえてくると
すくっと起き上がってワンワン吠えるクッキー (><;
なんでそんなに嫌なのかな?



夕飯の支度と キッチンに立つと 必ず 邪魔をしにくる子。

CA390116.jpg
ちょっと~~~邪魔なんですけど(^^;
右に左にと動くと遊んでくれてると思うのか 手が出てくる

CA390113.jpg
怒っても効き目ナシ!
避けて通る私でした(涙

C.O.M.M.E.N.T

おこんばんこ

あんがとうございます。
次回のレポ「ファイディング・イモ 2008」に取りかかってます。
クッキーちゃんはまたもや調子が悪いんですね。
ステージはさらに細分化されるようですが、最後のほう?。
奇跡を祈りたいですね!めんご・・・話題が暗くなっちゃった。

2008/10/24 (Fri) 19:36 | おぼったま@トミエモン #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

クッキーちゃんは頑張ってますね。
お家に帰ってこれてよかった。
我が家ほど~いいところはありませんからね。

点滴ではないのですね。
抗がん剤の種類によって、副作用が違うから、その点は可哀相ですね。それにしてもお薬の量が・・・。
なんとか~乗り越えてほしいです。

ネコちゃんたちもママにエールを送っているのですよ。

2008/10/24 (Fri) 20:48 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

クッキー君、お帰り~
家がいいでしょ?だからお薬沢山あるけど
嫌がらないで飲むんだよ
クッキー君、お目めがとても綺麗☆
目にチカラがあるよ。お薬が効いてるのかな?

2008/10/24 (Fri) 21:40 | こーうぶママ #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

帰ってきたね(^^♪

クッキー君良い顔してますね(^_-)-☆
食事が少しでも食べれるようになって良かったね!
やっぱ、お家がいいよね(*^▽')v
ステロイドは食欲を増進させる作用があると思いますよv-218

2008/10/24 (Fri) 21:58 | プーママ #IPjhD9aw | URL | 編集 | 返信

v-22トミエモンさん

今 イモ」製作中なのですね。
楽しみに待ってますよ!

>最後の方?
みたいですね(--

2008/10/25 (Sat) 20:18 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-22ぷりちゃんさん

クッキーは頑張ってますね。
今回は元気でお家に戻れないのでは?と嫌な心配ばかりしてましたが、なんとか食事出切る様になってくれました。
点滴はしたことないのですよ。注射と飲み薬のみなんですよ。次はどうなるのでしょうね?

2008/10/25 (Sat) 20:24 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-22こーうぶママさん

はい!帰ってきました。
今回はすごく心配でした。「もうダメでした」ってv-213が・・・・。そんな心配ばかりしてました。食事ができてると聞くとすぐ迎えに行って来ました(笑)今日もよく食べてくれてますよ。

2008/10/25 (Sat) 20:30 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-22プーママさん

>ステロイドは食欲を増進させる作用がある・・
はい! よく食べていっぱい欲しがります(^^;

薬がよく効いてる証拠ですね(笑)

2008/10/25 (Sat) 20:34 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック