flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モモとリュウ

Category未分類
今日は秋晴れのとってもいい天気!\(^o^)/

リュウとモモを一緒にケージから出すとこうなります(^^;











- 8 Comments

ベル母  

モモちゃんお外に出れてすごく嬉しそう^^
でもすばしっこそうだね!!りゅうくんはそんなモモちゃんが気になってしかたがないんだね!! このまま喧嘩にはならないの?

2005/10/30 (Sun) 18:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/30 (Sun) 19:46 | REPLY |   

百  

ベル母さんへ

モモは逃げるばかりだからケンカにはならないんですよ。
ストーカーのように後をつけて行くので、私がモモを捜す時助かります、すぐわかるので(笑)。

2005/10/30 (Sun) 22:28 | REPLY |   

Rubyママ  

早速遊びに来ちゃいました♪書き込み有難うございました^^クッキーちゃんはCorgiのワンちゃんですよね?とてもりりしいですね!それに百さんのお家でも沢山飼ってらっしゃいますね~にぎやかそうで良いですね!それに、フェレットが遊んでる姿初めて見たので可愛さにマイってますv
コレを機会にヨロシクです!

2005/10/30 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

モモちゃんの身体が大きくてビックリですv-12
フェレットはこんなに大きくなるのですね。
動きが猫に似てませんか?
百さんは動画に嵌ってますね(^^ゞ
私も沢山撮るのですがボツばかり・・・
難しいですね。
それと百さんのblog、リンクさせていただいてもいいですか?
宜しくお願いしま~~す(^o^)v


2005/10/31 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

百  

コメントありがとうございます♪

Rubyママさんへ

さっそく来てくださったのですね、ありがとうございます!
これからもよろしくお付き合いください!


こーうぶママさんへ

え!リンクしてくださるんですか、嬉しいです。お願いしますm(__)m
わたしもリンクさせてもらっていいですか?

そうなんです(笑)動画がおもしろくて嵌ってます。でも難しいです~わたしもボツが多いですね。
クッキーの服小さすぎました(--;
頭をすっぽり入れるタイプだったので嫌がって着せるのに苦労しました。きつくてダメ 諦めます(^^;また、挑戦してみます。

2005/10/31 (Mon) 08:20 | REPLY |   

うめママ  

ほぇ~フェレット対にゃんこって貴重な映像じゃぁないっすかぁ??
それにしても二人とも元気いっぱいでかわいい~♪
百さんち楽しそうだわ~(=^^=)

2005/10/31 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさんへ

元気良すぎてふたりが通った後は大変です。後片付けするのは母ですからね!って怒ってます(笑)

2005/10/31 (Mon) 18:40 | REPLY |   

Post a comment

