flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

行って来たよ♪

Category未分類
今日はとっても気持ちのいい秋晴れです

家事が済むと クッキーと散歩に出ました。

今日はどんどん歩いてくれました。最近 運動不足の私 嬉しくなりましたよ。
クッキー! その調子よ♪

とうとうここまで来ちゃいましたよ(笑)
CA390092.jpg

クッキーが病気になって初めてです。  クッキー~良かったね、お父さんのところまで歩いたね。

CA390091.jpg
クッキーに待ってもらってお掃除をしました。

クッキー~~お待ちどう様! さぁ~~帰りますか!
CA390094.jpg

クッキーと歩ける喜びでいっぱいの散歩でした。
散歩することによって季節の移り変わりを肌で感じることができますし、いろんな方とお話をするきっかけもクッキーが作ってくれます
今は散歩するのにとってもいい季節ですよね。

今日は 掃除機使いたいから 少し外で待っててね!

CA390095.jpg

クッキーに外のサークルに入ってもらって お家の掃除機掛けをしました。
掃除機を見ると暴れるクッキーなので、お掃除の時は外に出てもらってます(^^;
それも身体の調子のいい時を見計らってやってます。そして お天気も考慮して(><;





12日から3泊4日 東京方面に旅行に行ってた娘が昨日の夜帰ってきました。

私は仕事でしたので我が家に着いた時はいませんでした。
仕事から帰ると お土産が待っていましたよ(笑)

CA390097.jpg

CA390099.jpg

右の箱にはドーナツが入っていました。
娘が言うには このドーナツ有名なんよだって。時間待ちしないと買えないらしい(^^;

食べてみると よく判りましたよ。人気なのが。
だって とっても美味しいんだもの。
夜なのに 2個も食べてしまいました 肥っちゃうわ(涙

娘に 「クッキーの反応はどうだった??」  って、聞いてみると・・・

「冷たいもんよ。わたしの顔見ても知らん振りよ」ですって(笑)

「だって 僕にはお土産なんもないんだよ~~  by クッキー

- 16 Comments

こーうぶママ  

今日もイイお天気で暑いくらいですね
ウチは午後からコスモスでも・・・と考えていたのですが
あまりの暑さにパスしてしまいました(汗)

クッキー君とロングお散歩♪楽しかったですね~
一緒にお散歩できる幸せは何事にも換え難いです
一年で一番お散歩に適している季節、これからもお散歩楽しんでくださいね~

そそ!このドーナッツ、有名なんですよ
って、私は食べたことないですけど(^^;
いいな~百さん!二個も食べたなんて。
体重計に乗った?絶対増えてるわよ~ってウソウソ!(^〇^)

2008/10/16 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

クッキーさんの体調も良くて、ロングお散歩で
お父さんに逢いにいかれましたね♪(^^)v
気持ちよく沢山歩いたのに、夜にドーナツ2つとは~~(大爆
まっ♪ いいすか~~(^o^)/酒酒

クッキーさんに娘さんは愛想無しでしたか!?
ウマウマをすこ~しくらい買ってきてくれても良かったのにねっ♪(笑

2008/10/16 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

おぼったま@トミエモン  

おこんばんこ

早速覗いてくださりあんがとうございます。
今年も何とかレポをアップ出来ましたわ。
もっとも何のためにもならない作品ですが、笑っていただければそれで十分かと・・(苦笑(>_<)。
ショコラは稲こきはゆっくり出来なかったんよね。
いつもは賢く稲のお家で待ってるのに、予定よりも早く稲藁を取りに来るんだもんなぁ。
若葉マンはご近所さんに見られたときだけ少し照れただけで後は気にしない子ですわ。
確かに我が家周辺でも跡取りが外に出てしまって帰ってこないところが結構あります。
そういう意味ではありがたいですわ。
まだ、お米作りももう一品種残してるのですが、あいにくの天気で今週末に稲刈りが出来るのか不安を残しています。

2008/10/16 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

お散歩

体調がいいようですね。ぷりママも嬉しいです。
そうか~パパさんのところまで誘ってくれたんですね。
クッキー君頑張ったね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私もお墓参りに行ってきましたよ。
たくさんのお願をして参りました。
ほんとは~お願いはしないものなんですって。

娘さんのお土産・・・ハナマル(TV)で取り上げていましたよ。
2個も・・・。お元気な証拠です。
体力温存ですよ。v-221

2008/10/16 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

mimi  

昨日はこっちもとても良い天気でしたよ^^
クッキークンも、お天気と一緒で気持よかったのかな?
いっぱい歩けてよかったですね!

2008/10/17 (Fri) 17:46 | REPLY |   

百  

v-34こーうぶママさん

暫く晴天が続くようですね。また明日は暑いくらいになるかも(^^;

今のうちにうんと散歩を楽しんでおきたいです。
外から見ても状態がよく判らないのでクッキーの好きなようなに
させてます。

このドーナツ すんごく美味しかったよv-221
次の日にも2個 合計4個も食べちゃったよ(爆)

2008/10/17 (Fri) 19:48 | REPLY |   

百  

v-34ちっぷぱぱさん

そうなの(^^;  折角 クッキーといっぱい歩いて運動できたのに
ね~~食べちゃいました(汗汗

でも とっても美味しかったですよ(笑)

クッキーには何もなくて拗ねちゃったようですv-388

2008/10/17 (Fri) 19:56 | REPLY |   

百  

v-34トミエモンさん

トミママさんも忙しい中 頑張って作られたのですね。楽しく
見させて頂きましたよ。
いつも楽しみにしてますので また次も待ってますよ。

2008/10/17 (Fri) 20:03 | REPLY |   

百  

v-34ぷりちゃんさん

今のところ元気に散歩してますよ。

お願いはしないほうがいいとか 私も聞きました。
私はいつも今日も見守っていてくださいね」と言います。

そうですか!結構有名なんですね。私は知らなかったのですが・・

2008/10/17 (Fri) 20:08 | REPLY |   

百  

v-34mimiさん

とってもいい天気で気持ち良かったです。
散歩を楽しんできましたよv-411

2008/10/17 (Fri) 20:10 | REPLY |   

ケラ(o・ω・o)  

クッキー君も気持も気持ちよくお散歩できたみたいですね^^
こちらも過ごしやすい時期なので、散歩も自然に長くなってます。

クッキー君も掃除機が嫌いなんだ~~、マー坊もなんですよ・・・
どーも掃除機のノズルが嫌いみたいで、ガウガウ噛み付いて来ます。
そのせいかな、クイックルワイパーなんかにも喧嘩売ってます。
クッキー君は外に広いサークルがあっていいなぁ・・・

2008/10/19 (Sun) 22:08 | REPLY |   

プーママ  

元気で~

クッキー君との散歩は楽しかったみたいですねv-238
長距離散歩が出来たなんてクッキー君体調がいいんだね!
私なんて・・・散歩に行く事が無いです(^_^;)

百さん、キリバンを踏んでいただいてありがとうe-343
踏んで頂いた方に少しですがプレゼントをお送りしたいんです。
ご迷惑でなければプーママのメールフォームから
メールアドレス等を送って貰えませんでしょうか。
追って、私からのメールを送りたいのですが・・・

2008/10/20 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

おぼったま@トミエモン  

おこんばんこ

いつもおおきにさんどぇっす。
終わったじょぉ~~!お米もお芋も完了だ!!
最後の品種のヒノヒカリも玄米になりましたわ。
もっちゃり感があって甘いお米なんよね。

後はママちんが「ファイディング・イモ2008」を作成するだけ・・・予定では年内とか・・・(苦笑(>_<)。
今回は、変な何とかマンが登場しますなぁ。
ショコラもしっかり手伝いました・・・イモに歯形や囓られて半分無くなってたりと・・。
ママちんがどのようにレポを仕上げるか・・・ぼくちゃんにもわかりまへん。
レポは全てママちんの作品で、こっちは写真の加工やアニメにするだけですわ


2008/10/21 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34ケラさん

掃除機嫌いな子は多いようですね。
クッキーはすごく暴れるので困っています。
我が家で唯一平気なのがフェレットのモモですv-411
折角の外のサークルもクッキーは喜びません。
やはりお家がいいようです(^^;

2008/10/22 (Wed) 11:10 | REPLY |   

百  

ワンコが居ないと散歩なんてやらないですよね。
ましてやお忙しいプーママさんだもの。
ジョギングもひとりではちょっとね~~

メール送りましたのでお願いします。

2008/10/22 (Wed) 11:13 | REPLY |   

百  

↑お名前入れるの忘れました(><;

プーママさんです、ごめんなさい!

v-34トミエモンさん

お疲れ様でした。

次はおいもさんですね。楽しみに待ってますよ。

2008/10/22 (Wed) 11:21 | REPLY |   

Post a comment

