2008_10
06
(Mon)10:20

寂しい夜

夜 仕事から帰ってくると嬉しそうに迎えてくれるクッキー でも、昨夜は

そんなクッキーの姿もなく 寂しい夜だった

昨日は 朝からず~~~と雨が降り続き寒い一日でした。
具合の悪くなったクッキーを連れて病院へ 点滴をして様子を見させて
くださいと言われ 入院になりました。

10/4  3週間目の抗がん剤の投与のため 診察に行ってきました。
 その4.5日前から 私も感じていました。
クッキーのあご周辺のリンパ腺が腫れてるな~って。それもかなり大きく(><;
診察結果は カプセルの抗がん剤は効いていないと言う事でした
カプセルの抗がん剤が処方されましたが 3週間も持たないので2週間後に
来てくださいといわれました。 副作用がどれだけでるかみたいので1週間後にまた
見せてくださいとのことでしたが・・・・・・
 その夜・・・・・   仕事から帰宅(PM10時)すると 娘が 「クッキーが4回も吐いたよ」 と。 私が 仕事の時はクッキーの傍にいてくれる娘が心配そうにそう伝えてくれました。
それから 私が交代しました。 クッキーはそれからも吐き続け 夜中の2時くらいまでに計10回吐きました。最後の方は もう出るものもなくしんどそうでした
その後は 落ち着いたのか寝たようです。
あんなに食いしん坊だったクッキーが全然食べなくなったので 病院へ連れて行ったのです。
家に居ても 食べないので 病院で点滴をしてもらった方がクッキーのために良いだろうと
入院させました。

からっぽのサークルを見ると クッキーどうしてるかな? 寂しがってないかな?って思います。
早く お家に帰って来てね。 また 食いしん坊になってよ。 ジャーキー いっぱい上げるからね。

CA390028.jpg
CA390030.jpg
10/2 の散歩後のクッキーです。
銀木犀   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

吐く物がないのに吐く姿を見るのは本当に辛かったと思います。
クッキー君、どうか早く元気になって百さんの元へ帰って来てくれますように。。。

2008/10/06 (Mon) 13:54 | ココママ #0EtwaV7A | URL | 編集 | 返信

クッキーちゃん。。。
お薬が強かったの辛いですね。。。
しっかり良くなって、帰ってきて沢山ウマウマしましょうね!!
がんばれ~~~~!!!

2008/10/06 (Mon) 14:46 | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao | URL | 編集 | 返信

家に戻ってもワンの姿が見えないのは
言葉に表しようもないくらい寂しいですね
クッキー君の元気な姿を見たら
百さんの疲れもいっぺんに吹っ飛ぶのに・・・
クッキー君、頑張れ!コーチャンとうぶを連れて逢いに行くまで頑張ってね!


2008/10/06 (Mon) 19:03 | こーうぶママ #XuoXUbWM | URL | 編集 | 返信

おこんばんこ

愛犬がいないと寂しいですが病院なら体力も回復できるからね。
人間でも戻すと苦しいのに・・・好きなジャーキーが沢山もらえるのを期待してクッキーちゃんは頑張ってるですものね。

日曜日にはやっと籾すりまで行い玄米になりました。
今年は重い物が持てないから長男に手伝ってもらいました。
土曜日までは絶好のお天気が続きましたが、日曜日になるとしとしとぴっちゃんでした。
籾すりは屋内作業なので雨が降っても関係なくやれるのですが、間に合って良かったですわ。
でもヒノヒカリはまだ田圃に植わってるんです。
刈り取りは遅く17日以降になるのですが、台風でなくても雨だけでもダメなのですよ。

2008/10/06 (Mon) 19:19 | おぼったま@トミエモン #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/06 (Mon) 19:41 | # | | 編集 | 返信

e-304ココママさん

見ていても辛かったですね。なんもして上げられないもどかしさ。
しんどくても私が見てると 傍に寄ってきて座るのですよ。
撫でて欲しいのでしょうね。

2008/10/07 (Tue) 11:47 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-304ちっぷぱぱさん

これからもっと大変になるのでしょうね(><
私も辛いけど もっとクッキーの方が ですね(涙
いつも応援してくださってありがとう♪

2008/10/07 (Tue) 11:55 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-304こーうぶママさん

先のこと考えたら すっごく辛くなります。
私が弱気になれば クッキーが可哀想よね。
今のことだけ考えて頑張りますよ!

2008/10/07 (Tue) 11:59 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-304トミエモンさん

点滴を打てば 弱ってるクッキーも元気になるかな?と思い入院させました。吐くとかなり体力消耗しますからね。

頼もしい2代目がいますからね。しんどい仕事はやってもらいましょうね(笑) 目の方は順調に回復してますか?あまり無理しないでね。
農家の仕事は気象状況に左右されるから大変ですよね。
トミエモンさんが作られた美味しいお米早く食べたいですわv-411

2008/10/07 (Tue) 12:07 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-304カギコメさん

いつも応援ありがとうございます!
励まされてますよ、クッキーも私も。
これからもお互いに頑張りましょう!

2008/10/07 (Tue) 12:10 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック