flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

突然ですが

Category未分類
突然ですが・・・  私のHPが消えました

主人が亡くなってこの12月で丸2年になります。

このパソコンを使っていたのは主人、ネットのプロバイダーに契約したのも
主人でした。 使用料の支払いは主人が自分のカード払いにしてました。
いろんな支払いを徐々に自分の口座から落とすように手続きをしているのです。
ところが ニフティ(私のHPのプロバイダー)に電話で私の口座からの引き落とし
をお願いしてる時成り行きで主人が亡くなったこと話したら「契約者が死亡したら
解約しなければいけない」と言われ 即決で解約となりました。
解約してからまた私名義で契約できます。と言われたけど、なんせ私すごく気が短くて
すぐ切れるの 「もういいです!解約にしてください!」って言ってました(涙

運よく主人は2つのプロバイダーと契約してたので ネットは無事です(笑)

そのうち 他のプロバイダーと契約して HPを復活させようと思ってますが・・・・
なんせパソコンのことは何も判らない私ですので いつになったらできるやら・・
それで暫くは ブログだけで行こうと思ってますので宜しくお願いします。

CIMG5594.jpg
(8月に撮影したもので 私のお気に入り画像です

スポンサーサイト

- 8 Comments

ぷりちゃん  

びっくり~

私はいつもHPからブログに入っておりましたので、とても~びっくりしてしまいました。
なにかアクシデントがと・・・。

ご主人様が亡くなられてから、もう2年になるのですね。
百さんちもいろいろと~ありましたものね。
私も3人との別れがありました。
そして~難儀な問題も。
あっという間の・・・8年間でした。

幸いにも2つの契約をなさってた由、ご主人様に感謝ですね。
私もレンタルですから、気をつけねばと思っております。

これからも楽しみにしております。
クッキーちゃんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2008/10/01 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

入ってこれましたよ~
百さん、ありがとう♪

折角作ったHP,復活させて欲しいです
息子さんが帰ってこられたときまで待つのはどうですか?
焦らなくてもいいから、百さんが一番やり易い方法が見つかるといいですね
私は今月PCを買い直しします
そうなるとHPのお引っ越しがあってタイヘ~ン!
娘が広島に行くまでに片付けないと、私も誰にも頼れないの

2008/10/01 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34ぷりちゃんさん

突然のことでパニックになってしまいましたが、後でよく考えたらHPが消えるわけじゃないものね(^^;
今別のプロバイダーに契約手続きをしてますのでもう少しお待ちくださいね。
ぷりママさんもいろんなことがありましたね。
辛い時期を乗り越えて落ち着いてきましたね。
でも、まだまだ頑張らないといけませんが・・・
お互い希望を持って頑張りましょうね!

2008/10/02 (Thu) 21:49 | REPLY |   

百  

v-34こーうぶママさん

ありがとうございます!来てくださって!
はい! 復活させますよ! 
息子に自分で頑張ってみるわ、できなかった時頼むね。と伝えました。今他のプロバイダーに開設申し込みをやってます。もう少し待ってくださいね。
実は私もPC買い換える予定です。そのため来月息子が帰って来てくれることになってるんですよ(笑)
ママさんも娘さんが頼りなんですね。居なくなると心細くなりますね。お互い頑張りましょう!v-411

2008/10/02 (Thu) 21:57 | REPLY |   

mimi  

ブログは無事だったのねっ!ホッ
すべて消えてしまったら悲しいものね><
また時間のあるときにでも、ゆっくり復活させてください^^
ここは息子さんが大活躍ですね (^▽-)☆

2008/10/03 (Fri) 17:06 | REPLY |   

百  

v-34mimiさん

最近はブログだけの更新になってました(^^;
でも 折角苦労して作ったHPですから また復活させたいです。
その時はお知らせしますので遊びに来てくださいね。

2008/10/05 (Sun) 13:14 | REPLY |   

おぼったま@トミエモン  

ありゃりゃ

消えた理由はそういうことでしたか。
また復活をお待ちしてますね。
今日は未明からの雨です。
昨日は稲こきをしたので、今日はその籾を籾すりして玄米にしますねん。
3時ごろからなので今は暇してますわ。
籾すりは近くのミニライスセンターで行いますから、持って帰るのにぬらさないようにしなくてはいけないので気を使いますわ。

2008/10/05 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34トミエモンさん

そうなんですよ(^^;

こちらは朝からずっと雨でした。
今は籾摺りを自宅でしないのですね。

また復活させますので その時は宜しくお願いしますね。

2008/10/05 (Sun) 23:21 | REPLY |   

Post a comment

