flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ボディーガード!?

Category未分類
リュウはチビと違って、やっぱり男の子ってところがあり、手に余るし疲れます。活発で乱暴で、子供だからって以前に性格かも?と思うこの頃です。チビもそうだったのを忘れてしまっただけ?手に余る時はケージに入ってもらいます。
でも、すごい甘えん坊のところもあり、私の行くとこ、行くとこ付いてきます。
私が台所で用事をしてると足元でじっと見てます。

CIMG1615.jpg


娘には、リュウはいつもお母さんの傍にいるね”と呆れられてます。

CIMG1616.jpg

スポンサーサイト

- 3 Comments

ベル母  

かわいいーっ!!こんな風に傍にいたら、可愛くてしかたないね!
やっぱ、猫も欲しい…

2005/10/27 (Thu) 19:01 | REPLY |   

こーうぶママ  

人間でも男の子の方が甘えん坊なので
リュウ君も百さんが大好きで
ストーカーのように後をついて回るのでしょう。
悪さをするのは困るけど、こんなに懐いてくれると
放っておけないですょね。

2005/10/28 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

百  

コメントありがとう♪

ベル母さんへ

リュウかわいいって言ってもらって嬉しいです。
チビは毛艶がよくて触ると気持ちよくて息子は好きだと言ってたんですが、リュウはもっと気持ちいいの(笑)ふわふわで、だからいつもぎゅうぎゅう抱きしめてます。猫もかわいいよ。

こーうぶママさんへ

後で題名付け間違えたかなと思って・・・ストーカーが良かったかな(爆)
リュウもクッキーと同じで人が好きみたい。お客に怖がらずに寄っていくのよ。猫は大抵逃げるんですが。大物かも?(笑)

2005/10/28 (Fri) 20:41 | REPLY |   

Post a comment

